1: おーがちゃんねる
三大属性使いたいのに光闇以外お断りじゃん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
草…?

5: おーがちゃんねる
>>2
雷でもいいよ

3: おーがちゃんねる
光闇は育成に金かかるからしゃーないね

4: おーがちゃんねる
黒猫はその辺うまくやったぞ

6: おーがちゃんねる
属性系ソシャゲは大抵闇鍋ガチャなのがクソ

7: おーがちゃんねる
雷属性好きだから雷キャラ使いたいのに

8: おーがちゃんねる
だって覚えやすくしないとお客さんつきまへんがな

9: おーがちゃんねる
まぁ
属性<<<最高レア重ね進化
なんだけどな

10: おーがちゃんねる
4色はまだいける
8色はおまかせ放置

11: おーがちゃんねる
だからって赤→青→緑にされてもややこしいからやめて
あと味方デフレさせて闇光無価値にするのもやめてね対魔忍RPGさん!

12: おーがちゃんねる
だがPC版黒猫、お前はダメだ

13: おーがちゃんねる
正直さ

基板(レア度+属性)

イラスト
で別れててほしいわ

そしたら好きな見た目のキャラを使い続けられるじゃん
まぁ課金はしないが

14: おーがちゃんねる
剣→槍→弓→剣
術→殺→騎→術
↑↓
狂←降←分
↑↓
秤→月→讐→秤

こういうのがお好みか?

17: おーがちゃんねる
>>14
ガチでそういう複雑な方が好き

15: おーがちゃんねる
むしろ三属性一択じゃん

16: おーがちゃんねる
全属性必要だよ

18: おーがちゃんねる
ソシャゲなら最新キャラが最強だから属性とか関係ねえわ

19: おーがちゃんねる
お前らポケモンはできるのにな

20: おーがちゃんねる
ちなみに今やってるやつの属性関係図がこれ
no title

21: おーがちゃんねる
弱点しかない獣かわいそう

23: おーがちゃんねる
>>21
巨人は速度がダントツで遅い
獣は速度がダントツで速い

22: おーがちゃんねる
崩壊3rdは
せ→い→き
で覚えやすかったのに量子タイプ追加されて通用しなくなったの許さない

24: おーがちゃんねる
虫→草→地→電→水→炎→鋼→岩→氷→飛→闘→悪→霊→超→毒→妖→竜
みたいなのがいいのか?

25: おーがちゃんねる
>>24
ワロタ

28: おーがちゃんねる
>>24
隣接する属性以外の大多数の組み合わせで相性発生しないならむしろ属性考えなくていい

26: おーがちゃんねる
何故虫は悪に強いのか

27: おーがちゃんねる
テイルズで何か意味分からん属性てんこ盛りなの有ったよな
G~エクリシア辺り

30: おーがちゃんねる
SO2の星属性とか負属性とか好きだったけどリメイクで属性減っちゃったんだよな

>>26
仮面ライダーのイメージ

>>27
Gが属性てんこ盛りだったね
ベルセリアもか

29: おーがちゃんねる
>>27
あったっけ?

31: おーがちゃんねる
人族は妖族に強く、竜族は人族に強い
そしておれは全てに強い

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生