474: おーがちゃんねる
リナもオーフェンもコミじゃね? 
こいつら超覚醒うそこやぞ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
478: おーがちゃんねる
リナがコミはパズドラやってないレベル

503: おーがちゃんねる
>>478 
ボン太なくてもオッケーって言ってるやつにだけは言われたくないわ

5656
 

510: おーがちゃんねる
>>503
ポンタとリナだったら比較するまでもなくリナだろ
リナは対悪魔貫通パズドラ最強でスキルもオンリーワン

514: おーがちゃんねる
>>510
悪魔の無効貫通とか死ぬほどいるしスキルも重いし76じゃコミだからかいかぶりすぎだろ
ボン太は唯一無二

525: おーがちゃんねる
>>514
悪魔の無効貫通でリナに並ぶやつおらんやん
裏異形火パで行く時にリナ入れない選択肢は無いレベルだぞ
こいつのすごいとこは大抵の無効貫通キャラと違って無効貫通しなくても悪魔相手にアホみたいに火力出るとこだし

5640
 
536: おーがちゃんねる
>>525
裏異形行くほど熱のあるプレイヤーなら使い道あるな
もう脳死周回しかやらんから分からんかったわ

540: おーがちゃんねる
>>536
えぇ…全てのキャラ脳死周回基準で考えるって意味がわからん
つーか脳死周回でもリナとポンタだったら間違いなくリナに軍配上がるだろw意味不明すぎる

573: おーがちゃんねる
>>540
気使っただけなのに分からんやつだな
いくら強かろーがリナとか大して使い道ねーんだよ
リダチェンスキルの有用性分からない雑魚は黙ってろよ

582: おーがちゃんねる
>>573
リナとポンタこれからどっちのが使われるかって考えて、ポンタって思うならお前はやっぱり初心者だよ

485: おーがちゃんねる
リナ2体
ガウリィ1体
クリーオウ3体
これだけあれば今回はオッケー

486: おーがちゃんねる
>>485
しゅまん、ポン太は?

496: おーがちゃんねる
>>486
ポンタ実際には使わないパターンな気がして
確保しときたいけど

507: おーがちゃんねる
>>496
リダチェンが使われてるのに使われてないパターンって何モミ?

511: おーがちゃんねる
>>507
リダチェンって所詮趣味パやん
周回でもガチ攻略でも結局使わない

516: おーがちゃんねる
>>511
使われない理由に武器枠1つ埋めるってのがあったからなぁ
雲グラサン付いてるなら普通に使われそう

518: おーがちゃんねる
>>511
マジで初心者なんだな

522: おーがちゃんねる
>>511
周回で使われないって何モミ?

537: おーがちゃんねる
>>511
エアプうおおおおおおおおおお

539: おーがちゃんねる
>>511
お前パズドラやってないの??

546: おーがちゃんねる
リダチェンガチ運用で使ってるやつはどんなパーティ使ってるのか気になるわ
今の環境でティファやイナフェノンに並ぶリダチェンパ存在しないだろ

550: おーがちゃんねる
>>546
サレサレってご存知ないモミ?
そりゃないでしょうモミねぇ

561: おーがちゃんねる
>>550
もう廃れまくってるサレサレくらいでしか使われない時点でオワコンやんやっぱり

572: おーがちゃんねる
>>561
そんなこと言ったらパズドラ自体廃れてるからもうリナもポン太も要らんモミね
このガチャ引かなくていいモミ

553: おーがちゃんねる
リダチェンする層はガチ勢の中でも興奮するとすごく早口になる層だからな

562: おーがちゃんねる
最近のリダチェンパというとリムルルのやつか

565: おーがちゃんねる
口に金卵ぶら下げてるボン太くんを確保しない奴はびっぱずから出ていった方がいいと思う
ここに書き込む資格ないでしょ

566: おーがちゃんねる
ここにいる奴らはみんなプロパズドラーだからスポンサーからの金と大会の優勝金で生活してるよ

568: おーがちゃんねる
学生なんだよなぁ?

583: おーがちゃんねる
修行僧じゃないからポン太は別にいらん

584: おーがちゃんねる
ポンタはローソンでしか使わないけどな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生