288b63b4-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
30: おーがちゃんねる
Androidだけど強制終了ラッシュで何もできないから魔法石7万個欲しいです

32: おーがちゃんねる
>>30
充電しながらやってる?

33: おーがちゃんねる
>>32
うん
あかんの?

34: おーがちゃんねる
>>33
充電器外したら落ちなくなったよ
俺はね

39: おーがちゃんねる
>>34
落ちたわ4ね

42: おーがちゃんねる
>>30
Chromeが悪さしてるって奴じゃなくて?何でも大ちゃんのせいにするのは良くないよモミちゃん

36: おーがちゃんねる
Androidのエラーはパズドラ落としておかないと他のアプリ使ってるときにすらホーム画面に戻されたりするから結構悪質

38: おーがちゃんねる
ランダン開始時によく落ちてたからイライラしてたわ

41: おーがちゃんねる
泥なんて使ってるからモミねぇ

43: おーがちゃんねる
でもなんでwebviewのせいでパズドラがゲーム中に落ちるの?
お知らせとか開いたときならまだしも

66: おーがちゃんねる
泥だけどべつに落ちんぞ
オンボロイド使ってるのが悪い

74: おーがちゃんねる
アプリ管理からChromeを無効にしたら勝手にChromeのアンインストールが始まり、その後何でかわからんけど1つ前のバージョンのChromeがインストールされたみたいな感じになってパズドラ落ちなくなった
Chrome開くと新しいバージョンが使えます!って言われたけど絶対に更新してやんない

77: おーがちゃんねる
iPhoneのホームボタンが画面下側に判定あるようになったせいで親指パズドラーは困ってる人多いんじゃないか?

左下ら辺のドロップ動かす時に親指の付け根が画面下側に当たって硬直する

739: おーがちゃんねる
泥落ちまくるらしいからランダン取れない理由にするわ

748: おーがちゃんねる
>>739
泥ってそもそもランダンに限っては30回に1回くらい開幕落ちるするよな
この不具合はずーっと放置しとるけど

742: おーがちゃんねる
2014年夏モデルのクソオンボロイドだけど全然落ちないぞというか全く2chMate 0.8.10.40/samsung/SC-04F/6.0.1/DT変化なし

743: おーがちゃんねる
xperia使ってた時はよく落ちてたなぁ

744: おーがちゃんねる
XPERIA落ちないんだが

747: おーがちゃんねる
え?何十回もダンジョン入ってたら落ちたんだけど

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生