IMG_3702
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
18: おーがちゃんねる
今日はワイン飲みすぎたモミ…

19: おーがちゃんねる
その顔でワインは草

20: おーがちゃんねる
締めは富士そば食べたから許してモミ

22: おーがちゃんねる
どういう顔だったらワイン飲んでもいいんですか!?

24: おーがちゃんねる
リーチェみたいな顔にはワインが似合う

28: おーがちゃんねる
そういえばお酒ドラゴン居たよね、ラフロイグとか

その後作ればいいのに

33: おーがちゃんねる
>>28
ああいうシリーズもっと出せばいいのにと思うけどまぁ金にならんから仕方ないね

34: おーがちゃんねる
>>33
サントリーとかの会社とコラボすれば良いお酒も売れるしいいと思うんだけれどね

パズドラの売り上げが上がるかどうかは不明モミ

39: おーがちゃんねる
>>34
地酒龍とか?面白そうだけどどうだろね

29: おーがちゃんねる
リーチェは牛乳でも飲んでろモミ

31: おーがちゃんねる
モミはお酒飲めないモミ
ジュースうんめぇモミ

36: おーがちゃんねる
お酒大好きだけどコーラのがうめぇモミンゴ

40: おーがちゃんねる
コーラはマジでうまい

42: おーがちゃんねる
玉露入り緑茶うますぎ

43: おーがちゃんねる
>>42
寝れなくなりそう

44: おーがちゃんねる
地酒龍はパズドラレーダーとコラボしたら面白くなりそうモミね

47: おーがちゃんねる
ティファのサブに光っぽい玉乃光日本酒ドラゴンとか入れたいやん??

50: おーがちゃんねる
ウイスキードラゴンで思ったけど実際のところパズドラってどの年齢層が1番まだ残ってるんだろ

51: おーがちゃんねる
玉露入りは飲み過ぎるとおしっこから魔法石出てくるからパズドラーにおすすめ
この前は大きくなりすぎて砕いてもらったわ

54: おーがちゃんねる
ここのスレ見てる限りでは小学生~老衰と幅が広いように思えるモミ

ウイスキー好きなキモちゃんにはクライヌリッシュをおオススメしたい

57: おーがちゃんねる
キモちゃんは今パックの赤ワイン飲んでる
おしごとの事忘れられるならなんでもいい

61: おーがちゃんねる
キモちゃんみんな大変なんだね

モミは貯金0で120万借金してるけれどみんな元気だしてモミ

引用元: 2ch.sc




パズル&ドラゴンズ for Amazon
GungHo Online Entertainment, Inc.
2019-10-24


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生