ss03
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
42: おーがちゃんねる
ジャバウォックの武器装備をニーズヘック4体に付けようかなと作ってみたけどさ、
1体作るのにかなりの手間なんな。
4体なんか作るの辞めたわ


こんなクソめんどくさい素材あったか?
モンポで買えるようにしてくれ。

ヴォーバル装備を複数作った人いるのか?尊敬するわ

44: おーがちゃんねる
完全耐性出すの早過ぎ
耐性武器の価値無くなってきてるの辛い

46: おーがちゃんねる
人権武器が何より気にくわないからいいぞもっとやれと思うわ

50: おーがちゃんねる
来年には無効貫通武器とか7c武器が当たり前に出てくるんやろなぁ

51: おーがちゃんねる
つい7年前は敵のHP500万だったんだけどな

52: おーがちゃんねる
完全耐性武器とか当分出ないだろとか思ってたけどいつ出てもおかしくないな

53: おーがちゃんねる
ジャバウォック武器
メインサブ各5体ずつ作ったら
5時間かかったな

194: おーがちゃんねる
>>53
それ早いだろ?石結構わったべ?

56: おーがちゃんねる
来年には完全耐性武器出揃ってそうだなw

188: おーがちゃんねる
ジャバはサブ垢とマルチでやるのが楽

244: おーがちゃんねる
ジャバウォックとサザーイル一緒に入れてたら片方しかスキレベ上がらないのって仕様?

245: おーがちゃんねる
>>244
どっちも上がったが

247: おーがちゃんねる
>>244
たまたまだろ
同キャラなら同時にスキルアップ判定あるが別キャラだから別判定になってる

249: おーがちゃんねる
>>245
>>247
たまたまかありがとう
サザーイル4上がってジャバウォック1も上がらんから焦った

263: おーがちゃんねる
ジャバウォック2枚抜き超地獄失敗しまくるから辞めた
面倒なダンジョンは人が離れるだけだ

298: おーがちゃんねる
ジャバウォック武器複数作りで希石も減って
久々希石の神殿回したけど相変わらずクソ設定だな
壊滅級の中と小落ちるの減らせよと

300: おーがちゃんねる
ジャバ武器作って誰に付けんだ?

307: おーがちゃんねる
ヴォーパル装備って+HPには振らないで、いいのか?
-5000だし振る必要ないのに気づけた?

704: おーがちゃんねる
>>307
チーターかな?

326: おーがちゃんねる
ジャバ装備要らないだろう 本体は使えるかもしれん

327: おーがちゃんねる
よっぽど耐性武器がないBOXが貧しいんだろ
41: おーがちゃんねる
ジャバウォックソロは簡単にクリア出来たのに、ワイワイになると超壊滅級なりやがる。 
マルチクリアできねーな 

182: おーがちゃんねる
>>41 
切断 

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生