png
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
319: おーがちゃんねる
てかさっさと落ちるの直せよ
他のアプリは大丈夫なんだから運営の怠慢のせいだろ
これこそ詫び石案件だわ

321: おーがちゃんねる
>>319
何が落ちるの?

329: おーがちゃんねる
>>321
一部Android端末において、ゲームが進行中に強制終了される場合がある。
金曜日に公式にて告知だけして修正はまだ

330: おーがちゃんねる
>>329
くだらねぇなiPhone買えば済む話じゃん

339: おーがちゃんねる
>>330
そこまでして今のパズドラ続けようって人はほぼいないんじゃね?

341: おーがちゃんねる
>>339
じゃあやめりゃいいじゃん
オンボロイドの話とか知らないんだが

357: おーがちゃんねる
>>341
他社なら土日でも修正するレベルの不具合って話な
バグ出ただけで契約や縛りがあるのにスマホ買い替えてまで続ける人はほぼいないってのと、即時修正が求められる致命的なバグを早く直してくれってのは別問題

361: おーがちゃんねる
>>357
いや知らねーわガンホーかオンボロイドメーカーに言えや
iPhone板のパズドラスレで言われても知らん

392: おーがちゃんねる
>>361
知らないで押し通すなら意見しなければ良かったのでは?
土日に修正しないのに金曜に公式が告知するレベルの不具合だから割と影響深刻なバグ、とまでアホな煽りをしてこなきゃ書かなかったんだが?

397: おーがちゃんねる
>>392
然るべきとこで訴えかけろと言ってるだけなんだが

403: おーがちゃんねる
>>392
5chで、しかも他機種のスレに書き込んでどうすんだよ、って話なんだが

426: おーがちゃんねる
>>403
アホな煽りしてこなきゃ不具合告知されてるよで終わってた話でしょ?
公式で告知してる内容を語るなってのもおかしな話だが

425: おーがちゃんねる
>>392
嫌ならやらなければ^^;

431: おーがちゃんねる
>>425
俺自身はAndroid使ってるわけじゃないんだよね
ツッコミ所がある煽りをされたからツッコんだだけで、本来なら不具合告知されてるよで終わってた話

332: おーがちゃんねる
落ちるのchrome無効にしたらマシになんのかよ
でも神アプリ無効にしてまでパズドラしたくねぇなぁ

334: おーがちゃんねる
>>332
iPhone板まできて何ほざいてんだコイツ

340: おーがちゃんねる
??「googleさんがんばって!」

347: おーがちゃんねる
オンボアイフォンでも落ちるって話あるけど、本当なんだろうか。
オンボロイド固有の不具合認定するとiosで詫び石もらえなくなるから方便かね?

350: おーがちゃんねる
安物アンドロイド買っておいて不具合直せとiOS板で吠えてるのか
まずはお前が4ねや

353: おーがちゃんねる
note9なのに落ちるってスペック問題なら大概落ちるだろ
2chMate 0.8.10.54/samsung/SCV40/9/DR

354: おーがちゃんねる
>>353
最新機種なん?

359: おーがちゃんねる
>>354
あんま詳しいわけじゃないけどGalaxyの中なら割かし新しい方じゃないかな
少なくとも性能ならまだ高めな方だとは思う

383: おーがちゃんねる
>>359
note10+のワイも落ちるで
ハロマドゥ当たったのに全くプレイ出来ない

362: おーがちゃんねる
Chrome無効にして出てくる?android system webview とかいうのを葬り去ってChrome無効解除したら落ちなくなったよ

363: おーがちゃんねる
android10アプデ配信されてから一ヶ月かかってもパズドラ対応されなかったんだから見限れよ
くだらん強制終了で文句出て、よくアプデ放置が話題にならなかったよな

364: おーがちゃんねる
iOS版なんでスレチ

366: おーがちゃんねる
あいぽん板だから泥勢が文句言うのは実際ずれてるからしつこく言う必要もないんだけどね
一応友達の片落ちスマホは落ちないみたいだからスペックは関係無さそう

367: おーがちゃんねる
ていうかオンボロイド買う時点でゲーム性能は捨ててんだから文句言うなや

368: おーがちゃんねる
ここを泥の相談所だと思ってんのか?w
同じユーザーでも専門家じゃないんだよ、理解してくれ

370: おーがちゃんねる
アンドロイドなんてガチ勢じゃまず持たないもんなんだからパズドラやらせて貰えてるって感謝してろや
泥水すすってろ

374: おーがちゃんねる
泥でも不具合報告するに越したことはないっしょ
バグ放置していい前例作られたら二次被害喰うぜ
ガンホーは悪い前例は必ず踏襲する

381: おーがちゃんねる
アンドロイドの不具合板になって草そんなに不満があるならiphoneに機種変したらいいのに

385: おーがちゃんねる
機械より本人の方が重症で草

387: おーがちゃんねる
どうでもいいですオンボロイドとか客に非ずなんで
対岸の火事です

398: おーがちゃんねる
泥ユーザーは大変だな
まあiPhone持ってるだけで自分が偉いと思って煽ってる奴居るけど
そいつが1番最下層のカスなのは確定なんだが

399: おーがちゃんねる
アンドロイド使ってる人間は脳がアンドロイドに支配されてるって
近所のクッサいおっちゃんが言ってた

401: おーがちゃんねる
とりあえずアンドロイドの話は板違いだからな

408: おーがちゃんねる
そもそもアンドロイドって未推奨でしょ?w

427: おーがちゃんねる
まだいて草

433: おーがちゃんねる
>>427
お前が『くだらねぇなiPhone買えば済む話じゃん』とかアホなこと言わなきゃ終わってた話なんだが、頭悪いのかな?

435: おーがちゃんねる
>>433
事実iPhone買えば済むから仕方ないここはiPhone板だし

440: おーがちゃんねる
>>435
他社なら土日使って緊急で修正するような不具合を放置してるのが原因でしょ?
それを告知出たからiPhone買い替えろは頭大介なのでは?
君がアホなことを言わなきゃ不具合告知されてるってだけで済んだのも分からないくらい頭悪いのかな?

442: おーがちゃんねる
>>440
他所は他所

451: おーがちゃんねる
>>440
「他社なら~」とか言うのはナンセンスでお門違い
ガンホーのやり方は昔から変わってないだろ勿論悪い意味でな

いい加減スレチだから他所でやれ

457: おーがちゃんねる
>>440
それをこのスレで言って何になるんだよ
お前が我慢すれば済む話じゃねぇか

444: おーがちゃんねる
不具合ってchrpmeのだろ
癌が対処ってないわ
アホやは

446: おーがちゃんねる
『黒い砂漠モバイル』でも、一部のAndroidOSの端末機器においてのゲームアプリ(App)が強制終了という現象が発生していたようだ。原因は「Chrome」の特定のバージョンが影響していると見られ、

・ゲーム終了現象の緩和策

1.端末機器の「設定」を選択
2.「アプリ」または「アプリケーション」を選択
3.リストの中から、「Chrome」をタッチ
4.「無効」ボタンを押して、「Chrome」を無効化

という手順で、問題が緩和する可能性があるという。なお同タイトルでは、既に本件に対する修正を行ったバージョンのアップデートを行っている。

これ黒の砂漠じゃなくても有効だよ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生