4635
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
590: おーがちゃんねる
幻十郎と夜叉丸どっちかって言われたらどっち交換する?
なおイナは持ってない、フェノンはいるが・・・

592: おーがちゃんねる
>>590
いまんところ代用が効かないのは消せない完全回復だけ

594: おーがちゃんねる
>>592
そっか、、、なにかあったら絶対後悔するのはこっちか、、、

スレイヤーズ強いのはわかるんだけど闇っぽいからサムスピとハロウィン取っておこうかなと思ってね・・・

595: おーがちゃんねる
>>590
闇マドゥと組むなら牙神の操作時間2倍は良さげだな
夜叉丸は汎用性の塊

610: おーがちゃんねる
>>590
サムスピは夜叉丸が1番の当たり。
リーダー、サブ、アシスト全部使い道あるから交換するなら夜叉丸一択です。

740: おーがちゃんねる
夜叉丸は取るのが正解だな、友沢を取らなくて超後悔してるし
夜叉丸は木か闇パなら、まず腐りにくい性能だし友沢をサブ垢で取って満足してしまったのが痛い

741: おーがちゃんねる
マジかよハジ夜叉すげえな

754: おーがちゃんねる
夜叉丸は今後エイルよりとりあえず入れとけになる気がするわ

761: おーがちゃんねる
>>754
エイルの本領は回復強化だからなー

762: おーがちゃんねる
>>754
役割が違う。

757: おーがちゃんねる
木は回復コミだから

759: おーがちゃんねる
鞍馬確保できてよかったわ

764: おーがちゃんねる
夜叉丸はリーダーでも可能性を秘めてるから向こう一年は腐らないよ

765: おーがちゃんねる
いや、おでドラの方が夜叉と被る
エイルはみんな回復強化で入れるから

770: おーがちゃんねる
>>765
だからエイルが夜叉丸に喰われるくらいならオデドラがすでにいたわって思った

771: おーがちゃんねる
エイルってまだ重宝されてるの?
回復強化3つって普通にいっぱいおるのに

772: おーがちゃんねる
回復力高くて回復強化持ってて覚醒やバインド回復出来るのはエイルとカナンくらいじゃね?

774: おーがちゃんねる
まあとりあえず持っておいた方がいいのは夜叉丸くらいだろうな

775: おーがちゃんねる
エイルの価値を分かってない奴って新参か?

776: おーがちゃんねる
いまでもエイルはレギュラーなんやな

なんかのスキルのついでに覚醒・バインド解除するスキルが多くなってて
いつの間にかエイルがリストラされてたからスマンかった

引用元: 2ch.sc




参考

5580
5581
5582

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生