5651

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
312: おーがちゃんねる
スキル軽いからブラダマンテ今まで使ってたけどクリーオウでいいな 3ターンで光列生成とか壊れやろコイツ

317: おーがちゃんねる
クリーオウはやばい

どうみてもぶっ壊れ

323: おーがちゃんねる
>>317
LF的には水着ヴェロアの弱化版という感じだけど、ティファの相方やサブに使えるところが強いな

324: おーがちゃんねる
クリーオウ丸とかいう半減のないココヴェロア

325: おーがちゃんねる
クリーオウはスキルだろ
スキルだけで生き残れそう

691: おーがちゃんねる
クリーオウ覇王丸と合わせたら強そうだな
若干回復が怖いが

877: おーがちゃんねる
誰かティファ覇王丸にクリーオウ3体入れて快適か試してよ
それとラオウリナ試してみて

927: おーがちゃんねる
クリーオウ、スキルの回転の速さからいって水着ヴェロア超えてね?
クソ強い

932: おーがちゃんねる
>>927
めちゃくちゃ使い勝手良さそうやな

936: おーがちゃんねる
>>927
相方が覇王丸だとな・・・

937: おーがちゃんねる
>>927
回復のケアしないといけないからな

954: おーがちゃんねる
>>927
水ヴェロは1コンボで7コンボ扱いだから超えてない

982: おーがちゃんねる
>>954
リダフレの貫通力は1.7倍だしスキル回転も速い指奪い対策もできるって一概にどっちが上とか言えないと思うわ

948: おーがちゃんねる
クリいいわ 絵がいいもん

965: おーがちゃんねる
クリーオウがブッ壊れてると思う
3ターン列で無効貫通3+雲(他超覚醒7コンとL)持ちはやばいでしょ

966: おーがちゃんねる
クリーオウは回復0が割と厄介な気がするね 高難度用のサブとしては一体で十分だと思う

967: おーがちゃんねる
ガウリィも充分当たりだと思うが
一体で火力と毒無効やし

971: おーがちゃんねる
クリーオウはキオ超えちゃってる

974: おーがちゃんねる
回復0って激減打ち消せるんやないの?
メリット効果やろ

979: おーがちゃんねる
>>974
マ?

985: おーがちゃんねる
回復奪いにも指奪いにも3ターンで対応できる有能クリオウ

986: おーがちゃんねる
クリーオウが一番当たりっぽい

994: おーがちゃんねる
クリーオウはなかなかやべえ性能してるわ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生