917: おーがちゃんねる
ボン太のおかげで編成の幅が広がるな 
沢村ヴェロアからのココヴェロアとかどうですか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
931: おーがちゃんねる
ボン太どう使うか悩ましいなオメガとかエアリスならサブ強めで初ターンからチェンジもありそうだけどまだコレってのは見つかってない

932: おーがちゃんねる
剣心リナはどう?

933: おーがちゃんねる
微妙ですね

no title

938: おーがちゃんねる
>>933
壊滅無限回廊でも行くんじゃなきゃ重すぎると思う

942: おーがちゃんねる
>>938
結局リダチェンは使わない感じかな

934: おーがちゃんねる
ポンタは普通に耐性武器として使えるのが偉いな

939: おーがちゃんねる
行くとこないからずっと虚無ドラ

941: おーがちゃんねる
普通にサレサレで今まで通り使えばいいじゃん
無限回廊で沢村やティファをリダチェンする時でも雲や暗闇が付いただけ相当使いやすい

943: おーがちゃんねる
ゼロcoreボン太の76チェンジもなあ・・相方はストソニなんだけど3倍じゃ回復力が追いつかない
ストソニ使うんだからエイルは外したい噛み合わない

946: おーがちゃんねる
マルチ募集の掲示板見たらわかるが異形の募集なんてもう大半がサレサレだからな

950: おーがちゃんねる
難しいな、沢村イヴェルカーナで組んでリダチェンココイヴェルカーナとかあり?

957: おーがちゃんねる
>>950
自己レスだけどなしだな
回復死んじゃうしカイジオーガだったすまん

965: おーがちゃんねる
>>950
リダチェン元はスキルが軽くてLSが強いやつじゃないと使いにくいと思うよ つまり水ヴェロorリムルル なんならイカちゃんもスキルトリガーいるならまぁまぁいいかも

954: おーがちゃんねる
どうせそのうちデメリットつけたリダチェン出すだろうしそこまで無理する必要もないでしょう

964: おーがちゃんねる
>>954
リダチェンアシストはしばらく出ないと思うよ
ファガンに使うようにここで見せて引かせまくるやつだと思う

959: おーがちゃんねる
まあマッハが極醒して威厳取り戻す気はする
半年後かもしれんが

961: おーがちゃんねる
極醒マッハは自傷リダチェンだろうな

引用元: 2ch.sc




参考

5656




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生