5651
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
322: おーがちゃんねる
クリ3体ループ攻略には火力足りなくて周回ならニズヘでいい感じか、指回復激減対策もできるし悪くないと思ったけどそこまで強くもないのか

325: おーがちゃんねる
>>322
ニズへのリーダーって誰なんや?

328: おーがちゃんねる
>>325
周回ならラオウは確定で相方はダンジョン次第かな

338: おーがちゃんねる
>>328
なるほどね
わいは闇マドゥラオウかな
ニズヘッグ作った甲斐はあったのか、まだ一度も使ってねえ

342: おーがちゃんねる
>>338
闇マドゥラオウなら攻略向けじゃない?
ニズヘ入れて周回する系なら覚醒無効解除+ヘイストもついてて自動回復してくれるエレン相方が使いやすかったわ

349: おーがちゃんねる
>>342
うおおありがとう

323: おーがちゃんねる
このガチャでクリオ3体揃えるのは石油ストーブ

333: おーがちゃんねる
3体ルーブするより変換他にもほしいわ

346: おーがちゃんねる
クーリオは1体出ればいいんかな?
出てないんだけどね…

369: おーがちゃんねる
リナとクリーオウは火、光使うなら充実どころか必須なんじゃね
他はいいや

394: おーがちゃんねる
クリーオウのLS水ヴェロアの劣化にしか見えないけどどうなん?
サブでは使えそうだけど

396: おーがちゃんねる
>>394
ランダム6個ならLS人権だった

404: おーがちゃんねる
列で倍率出てたら壊れてたけど九個消しダルいかな
クリーオウはサブ向き

412: おーがちゃんねる
クリちゃんかわええ尊い

414: おーがちゃんねる
やっぱ絶対9個はめんどくさいわ
だからこその3ターン1列かいやらしい作りやわ

417: おーがちゃんねる
クリちゃんつえー

502: おーがちゃんねる
クリーオウ強いってマジ?
光9個確保しないと攻撃倍率0だろ?
ティファと組んでも面倒じゃない?

508: おーがちゃんねる
>>502
自演でスキルぶっ放しだわ

511: おーがちゃんねる
>>502
ティファと組んだら最上段以外に光泥が2個あればムコカン組めるしLS発動させるだけなら上の列に光2個ぴとっとつけるだけだし 回復0の方が痛い気がする

522: おーがちゃんねる
クリの3Tはマジでガンガン撃った
指-2でも上列確定で11秒あるから余裕よ
BBAチャンス消すけどね

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生