5651
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
684: おーがちゃんねる
煽り抜きでクリ×クリまじやばない?
自身のスキルでほぼ毎ターン無効貫通高火力でるんだが
これYouTuberまじ騒ぐぞ

688: おーがちゃんねる
>>684
・操作時間短縮
・回復しない
・光生成6個

703: おーがちゃんねる
>>688
使ってみたらわかると思うけど
指全然問題ない既にLSで延長されてるし

706: おーがちゃんねる
>>703
その指でムコカン組んで運用できるやつはええんちゃう
そんなやつばかりやないで

686: おーがちゃんねる
ムコカンゲーつまらんはよ終われや

690: おーがちゃんねる
クラウドみたいなヘイスト入れればラオウエレンみたいなことできそうなクリ

700: おーがちゃんねる
クリ3体は集めるのきついやろ……

701: おーがちゃんねる
クリクリにカナン入れたら耐久できるじゃん

721: おーがちゃんねる
>>701
耐久()

707: おーがちゃんねる
普通こういう軽変換のループさせるやつ入れたら無効貫通は別で用意しなきゃいけないのに自分で無効貫通3と7コンボ強化持ってるのが強いよな

715: おーがちゃんねる
>>707
まじやべえわ

711: おーがちゃんねる
クリクリの指の長さチートレベル
傘アシストカナン入れたら余裕で耐久もできるで

水ヴェロア超えたかも

719: おーがちゃんねる
クリクリは火力はクリクリだけで十二分過ぎるからあとはサポートでいい気がするな

720: おーがちゃんねる
クリは人権なのは間違い無いんだが交換無しだから引けないもんは引けない人が出るだけ
つまり流行らない

723: おーがちゃんねる
クリクリは久々に鳥肌

726: おーがちゃんねる
今帰ってきたがみんな盛り上がっとるな

728: おーがちゃんねる
7コン1ムコカン3で攻撃4000↑でドラキ悪魔振れて3t列生成
流石にやべえ

729: おーがちゃんねる
やっぱカタログスペックだけではわからんもんやね
実際に使ってみないと

730: おーがちゃんねる
クリをリーダーにしたらスキルの操作時間短縮がリーダースキルの指延長でチャラになるのはいいけど、ティファと組んだとしても光ドロップ2個足らんくなる
ティファ覇王丸にクリ3体ならスキルだけで光ドロップ数は足りてる、代わりに4コンボ必要だが問題ないだろ

742: おーがちゃんねる
>>730
キオとかウリエルあたり突っ込んどけば回りそう

731: おーがちゃんねる
いやーつええわクリちゃん

732: おーがちゃんねる
コンボ吸収やってくる降臨とかいう何の意味もない産廃を周回するキャラだぞ。
速度求めたら加算が邪魔だし、きついとこやるには回復死んでるし。
もう56は死んだんだよこのゲーム

734: おーがちゃんねる
某76リーダー超えたかもしれん(小声自信はまだない)

735: おーがちゃんねる
嫁ゼラがリーダーであっという間に廃れたのにクリーオーとか流行るわけがない

738: おーがちゃんねる
へ?嫁ゼラリーダーは実装当初から流行ってなかったような

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生