736: おーがちゃんねる
no title

no title

とりあえず40回(ゼルガディスから)
リナは出ないし、2体目のオーフェン出るまで相当数かかったし、ゼルガディス出まくりだし、あわよくばと思ったガウリィも出ないし、ゲロ吐きそうなんやが

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
758: おーがちゃんねる
>>736
しんどけ

860: おーがちゃんねる
>>758
いやどす

753: おーがちゃんねる
サムスピダイヤ枠2.5%を考えると
リナの2%とかチョロそうとか思えるから毒されてるなぁと感じた

756: おーがちゃんねる
40連で5体のみ
4ねクソ癌

757: おーがちゃんねる
リナ出ないんだけど、どうせ脳死周回用リーダーだから交換しなくてもいいよな?

764: おーがちゃんねる
>>757
周回ゲーなのに?

759: おーがちゃんねる
いつも通りマウント取って終わり
行くダンジョンは追加されないし

763: おーがちゃんねる
40連で5体ってええやん・・・
わい30連でかなめオンリーやで・・・泣きそうや・・

767: おーがちゃんねる
>>763
かなめ三体やぞオラ

771: おーがちゃんねる
>>767
2/5リナやんけ

780: おーがちゃんねる
>>767
どんまい・・・
わい確定★7でもかなめやから同じようなもんやな?

泣きそうや・・

790: おーがちゃんねる
>>767
かなめは水ゼラみたいな性能してるし…

794: おーがちゃんねる
>>767
水着ヴェロア使いとしてはかなめが一番欲しいんだが

765: おーがちゃんねる
俺は無課金だから無理だけど普段から課金してる奴はクリ3体取らなきゃ意味ないよ

766: おーがちゃんねる
7個ガチャ許されてるみたいですね ハジドラ

770: おーがちゃんねる
かなめヴェロアパに火力枠として欲しかったけど
そもそも火力足りすぎてたわ

773: おーがちゃんねる
>>770
かなめは耐性役も兼ねてるから

799: おーがちゃんねる
かなめは水ゼラつっても本当にピーキーだな
各属性ムコカン込み7コン

no title

ムコカン10コン
no title

801: おーがちゃんねる
なんかガチャ壊れてた

no title

802: おーがちゃんねる
かなめのスキル重いから最終的には水ヴェロに入らない気がするな

803: おーがちゃんねる
かなめ出たんだけどリナインバースの生贄にしていい?

804: おーがちゃんねる
水ヴェロってコンボ楽なのが一番の利点なのにそこ捨てに行くのは微妙
重いスキルの時点でマイナス点大きすぎるし ゼラ陣は加算数が少ないリーダーでしか必要ない

812: おーがちゃんねる
かなめ強そうで弱い
最初はコマさん越えかと思ったけど

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生