11: おーがちゃんねる
なんやかんやセルラン1位やん 
やはりクソガキは捨て置きキモオジに媚びるのが一番やね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
14: おーがちゃんねる
違うよキモちゃん
魔法石7個交換不可で強いキャラばっかりだすからセルラン1位になるんだよ
無課金乞食なんか気にしなくていいんだよ

22: おーがちゃんねる
金メッキの次は虹メッキか?
しかもなんの特典もねーのに当たり前のように石5個以上ガチャ連発
終わってんな(笑)

23: おーがちゃんねる
>>22
虹メッキは昔からあったけどね(覚醒星5とか)

24: おーがちゃんねる
開催期間中に貰える配布石から考えて

あと最低7回引けるな

これならガブリィ引けるはずだ!

27: おーがちゃんねる
配布分使ってまでは引くなよ
石がないと次の交換無し貫通できなくなるぞ

28: おーがちゃんねる
今回のコラボは石7個と交換不可が相まって未所持エアプが特にキャラさげするモミぜ
確保したいやつは絶対確保するモミぜ

29: おーがちゃんねる
金曜ムラコ見てから引くつもりだけど我慢できるか不安モミぜ

30: おーがちゃんねる
ボン太君とかいう人権がいる限り出るまで脳死で引いていいやろ、それ以外はおまけ

32: おーがちゃんねる
石150個ぐらい使って星7が1体アメリア2体とかさ・・

35: おーがちゃんねる
クリーオウエバーラスティン欲しいなぁ🥺

37: おーがちゃんねる
おーー!

うちのサブ垢の一つも
石140個使って★7が1つで着せ替え2つ(しかも連続排出)
だったぞ

既視感すごいw

42: おーがちゃんねる
言うて今回は武器化無いけど
ほぼほぼ全部アタリだからなー!

交換ないのは叩かれて当然だけど
俺的には2.5パーより排出良くて感謝カンゲキ雨嵐

44: おーがちゃんねる
そろそろ次のコラボの話するか
雲テープ耐性スキブ付きの2ターンダメージ吸収無効化武器とか星8で来ねーかな

46: おーがちゃんねる
no title


ふもっふ出るまでの流れがヤバかったけどな
これでもクルツ売った後…oh

48: おーがちゃんねる
そろそろ留学師来るんだったか
流刑氏より先に武器化していいぞ

49: おーがちゃんねる
そろそろ完全体制3積み装備きてもいいぞ

56: おーがちゃんねる
龍契士最後にやったのいつ?

57: おーがちゃんねる
新キャラ取り入れて
新しくパーティー組むの楽しいぃいいい!!

行くとこ増やしてプリィイイズ!!w

64: おーがちゃんねる
まーーーた課金しちゃったんだ
はい大ちゃんの勝ち~

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生