5658

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
4: おーがちゃんねる
かなめは確保しとかないと後悔やばそうだな

15: おーがちゃんねる
かなめってそんなに必須感あるか?

19: おーがちゃんねる
>>15
全然 水パ使っててまともなムコカン火力揃ってない人向け

17: おーがちゃんねる
かなめはムコカン力は水の中でトップクラス
おまけに毒耐性+持ってるから右京武器やキラー武器つければもう手が付けられないモミ
でも沢村カーナみたいな76か水着ヴェロアでもないと使わないモミ
今はこいつらのパーティが強いから使ってる人は欲しいモミね

326: おーがちゃんねる
ちなみにココヴェロ、イヴェルカーナ沢村使ってるやつはかなめ確保しないと煽られるモミ
水属性トップクラス貫通力で毒耐性+モミ。確保するモミぜ

340: おーがちゃんねる
不人気ブス千鳥かなめは10コンとかwayとか外れ覚醒欲張りセットだから弱く見えるモミなぁ

349: おーがちゃんねる
そういやかなめがムコカントップになったのか10コンだけど

354: おーがちゃんねる
かなめはココヴェロ、沢村カーナのように10コンボできるリーダーには最強のサブだよ
この貫通力に毒耐性+
つまり今の水パ使うなら必須

no title

406: おーがちゃんねる
かなめムコカン最高火力で水パ必須とか言われてるけど別にセイバーでもふぶき姫でも火力に困ってないんだから必須じゃないよね
敵ブチ抜けるだけの必要最低限の火力さえあればいいんだよ

439: おーがちゃんねる
光かなめちゃん水ヴェロアの最適サブかと思ったけどスキル重すぎるモミねぇ 

491: おーがちゃんねる
やだハズレ筆頭のかなめがまさかの当たり!?

525: おーがちゃんねる
かなめ確保のために1セット追加するか迷うわ

527: おーがちゃんねる
かなめって強いの🤔?

529: おーがちゃんねる
ヴェロアココ沢村カーナ使うならかなめはとっとけ

540: おーがちゃんねる
>>529
重いのがなあ
素も悪くないけど武器も欲しい

530: おーがちゃんねる
かなめは水の76(沢村)かヴェロヴェロのムコカン枠としてはトップ格 リーダーとしては微妙
ココヴェロでも枝豆上手く使っていけばそれなりに10コンムコカン出来ると思う

536: おーがちゃんねる
スキブついててブレス打てるのはあのブス武器だけモミぉ

537: おーがちゃんねる
武器で使うやつはそこまでおらんでしょ

544: おーがちゃんねる
かなめの上位出れば今度はそいつの上位が出て更にそいつの上位が出て
あれ?もしかして俺気付いちゃったかも?

545: おーがちゃんねる
かなめ3体出たけどもしかして人権か?

548: おーがちゃんねる
>>545
スキブもう一個欲しかった
まあ普通の強キャラ

547: おーがちゃんねる
原作知らないけどかなめちゃんは正統派制服美少女っぽくて好き

551: おーがちゃんねる
かなめかなめうっさいよキモータ

559: おーがちゃんねる
かなめかなめ言ってる子は光かなめの評価を思い出した方がいい

no title

566: おーがちゃんねる
>>559
指の代わりにPTステアップで底上げできてムコカン1個多いから全然違うじゃん
スキルもちょっと重いけどそれなりだし

574: おーがちゃんねる
>>566
お前のかなめ無効貫通3の10コンボ強化持ちなの?
そりゃつえーわ

568: おーがちゃんねる
>>559
この子もあんまり言われないけどティファパでよく活躍してるよな 火力出るし変換短いしルーレット殺せるし胸デカイしで本当有能

605: おーがちゃんねる
>>559
すまんその子毒耐性+持ってないよね😢

949: おーがちゃんねる
>>559
こいつルーレットに便利だぞ

577: おーがちゃんねる
すまんブラダマンテをマリエルで使ってる者だけどスキルにコンボ加算あって水ヴェロのコンボ加算や枝豆の支援もあるから光かなめなんて呼ぶのは流石にかなめに失礼だと思うぞ

581: おーがちゃんねる
>>577
流石にダマンテ使うならティファ

590: おーがちゃんねる
>>581
サブの話じゃない?

600: おーがちゃんねる
水着ヴェロアリーダーでかなめ使いたいが金がない
11月から毎日石5個配られるなら一旦我慢だな

引用元: 2ch.sc




万代かなめは遊びたい(1) (メテオCOMICS)
氷川翔
フレックスコミックス
2018-10-12


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生