f7de9e9d-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
形残らない理論だと、旅行や食事もそう 

21: おーがちゃんねる
ちな>>1はこれまでソシャゲにいくらくらい課金してる?

23: おーがちゃんねる
>>21
無課金だが

28: おーがちゃんねる
>>23
は?

35: おーがちゃんねる
>>28

41: おーがちゃんねる
>>1は何が言いたいんだ?

49: おーがちゃんねる
>>41
おまえらむかつく

60: おーがちゃんねる
>>49
でもお前は無課金、俺は課金者

68: おーがちゃんねる
>>60
ソシャゲやってないっては

57: おーがちゃんねる
なんだ>>1は無課金キッズだったか
失礼さいなら

66: おーがちゃんねる
>>57
ソシャゲすらやってないが

62: おーがちゃんねる
>>1はなんで課金しないの?
我慢は健康に良くないよ
一緒に課金しよ?

70: おーがちゃんねる
>>62
ダウンロードすらしてない

82: おーがちゃんねる
>>70
は?それじゃ課金する快感を知らないんじゃん
今すぐ何かソシャゲを始めるべき!
とりあえず流行りのFGOやろうぜ!

87: おーがちゃんねる
>>82
興味ない
でも否定はしないよ

95: おーがちゃんねる
>>87
興味を持てないのはソシャゲ課金したことないからだよ
一度したらやめられなくなるよ

4: おーがちゃんねる
悪いとは言ってないだろ

6: おーがちゃんねる
>>4
バカにするじゃん

18: おーがちゃんねる
>>6
馬鹿にしてるだけで悪いとは言ってないだろ

20: おーがちゃんねる
>>18
同じだろ

10: おーがちゃんねる
貧乏人が騒いでるだけだろ

13: おーがちゃんねる
>>10
だよな笑笑

12: おーがちゃんねる
どこの誰が悪いって言ってたの?

14: おーがちゃんねる
>>12
お前ら

15: おーがちゃんねる
馬鹿にする=悪いだからな

22: おーがちゃんねる
ちょっと小馬鹿にしてるだけだぞ

24: おーがちゃんねる
>>22
同じやん

27: おーがちゃんねる
お前らって言っても基本同じゲームやってる奴らの中の無課金勢が課金勢叩いてるだけだから
みんながみんな悪いとは思ってないよ
食事や旅行と一緒にするのがそもそも間違い

33: おーがちゃんねる
>>27
いや同じだから
何が違うの?

30: おーがちゃんねる
なんていうか、ソシャゲ課金をバカにするやつって「浅」いよな

34: おーがちゃんねる
>>30
でもお前課金してないじゃん

44: おーがちゃんねる
>>34
関係ないよね

32: おーがちゃんねる
もっと課金しろ
課金は正義だしオタクは偉い

43: おーがちゃんねる
>>32
わかる

42: おーがちゃんねる
デレステに300万円は課金してるがもったいないなーとは思ってる

51: おーがちゃんねる
>>42
「浅」いね

48: おーがちゃんねる
良いけど家賃と食費は死守するんだぞ

79: おーがちゃんねる
自分の価値に合わない趣味はなんだってバカにされてるよ
車も釣りもアイドルも

83: おーがちゃんねる
>>79
結局それなんだよね
自分が正しい前提なんだよ
ほんとに浅はか

88: おーがちゃんねる
承認欲求を満たすための課金はだめ
社会とつながるための少額課金はOK

94: おーがちゃんねる
>>88
どっちもおっけー

89: おーがちゃんねる
こどもとかに伝えられるものならそれ自体なくなっても価値ある
俺の3万円のベジットはマジでデータ消えたら虚無

135: おーがちゃんねる
ギャンブルと同じ
生活レベル下げてまで課金とか有り金全て使う奴は救いようの無いバカ

136: おーがちゃんねる
ソシャゲのオフ行ったことあるけど独身の40代のオッさん居て毎月数万円課金してたけどすんごい楽しそうだった

ただ老後どうなるかって考えるとこうなりたくはない

143: おーがちゃんねる
また俺の勝ちか

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生