3382488355db7da35899260033
https://event.gungho.jp/afes19/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
  • 開催日時
2019年11月24日(日) 9:00~17:00(予定)
開催場所
イオンレイクタウンkaze1F光の広場、ほか
参加費
無料

みんながハマるオンラインRPGで、新たな冒険を始めよう!

全世界2,400万ダウンロード(※2019年3月末時点)を突破した、みんなで遊ぶRPG『ラグナロク マスターズ』!
会場では、『ラグナロク マスターズ』未体験者を対象に、スタッフが丁寧にオンラインRPGの楽しみ方をレクチャーいたします。
端末はコーナー設置のものを使用しますので、手ぶらで参加OK!
広大な世界を舞台としたファンタジーライフを、この機会に始めてみませんか?

公式サイト

駆け引きがアツい究極のカードバトルで、ゲストにチャレンジ!

今年12月に賞金総額5000万円の世界大会も開催される、アルティメットカードバトル『TEPPEN』!
会場では、ゲストに挑戦できる「TEPPEN組手」を実施!
コーナーで用意したデッキか、ご自身のデッキを使用して対戦し、『TEPPEN』ゲーム内にカードが追加できるプロモーションカード「リオレウス」をゲットしよう! さらにゲストに勝てれば「TEPPEN特製Tシャツ」をプレゼント!
腕に自信のある方はもちろん、初心者も気軽に参加してみよう!!


teppen

present_02



公式サイト

パズドラシリーズ最新作を世界最速で体験しよう!

2019年冬発売予定のNintendo Switch用ゲーム『パズドラGOLD』が、世界最速でイオンレイクタウンで試遊できる!
いち早くNintendo Switch版の『パズドラ』を体験してみよう!



pad-g

present_03

公式サイト

■ステージスケジュール

近日公開予定!

■ゲスト (順不同・敬省略)

guests_01

はじめしゃちょー

guests_02

決定次第随時更新いたします。お楽しみに!

※都合によりスケジュールや出演者は変更になる場合があります。


■参加について
本イベントへの参加は無料です。
徹夜を含む、前日からの来場はご遠慮ください。
会場内の混雑状況によっては、整理券の配布や、入場・参加を規制させていただく場合がございます。
未成年の方は、必ず保護者の同意を得た上でご来場ください。
小学生以下の方は、保護者同伴で参加するか、または保護者の方と必ず連絡がとれる状態で参加してください。
慢性疾患をお持ちの方や妊娠中の方、その他体調の悪い方などは、ご自身の責任においてご来場ください。
車椅子の方や介助が必要な方は、必ず同伴者の方と一緒にご来場ください。
配布物や整理券には限りがあります。なくなり次第終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
■撮影・録音・取材について
会場では、運営スタッフ、各種報道関係スタッフ等により、撮影または取材要請される可能性があります。これらの撮影された写真、映像、取材に応じていただいた際の記事(文章)は、各社の運営するサイト、動画配信サービス、または各種報道媒体を通じて公開される場合があります。
会場内での撮影、録音は、指定された場所でのみ可能です。ただし、撮影、録音が可能な場所でも人物を対象とする場合、必ず被写体の方へ事前に許可をお取りいただけますよう、ご協力をお願いいたします。被写体の方への事前の許可が得られない場合、また撮影・録音が禁じられている場所からのSNS、動画配信サービス等への掲載はおやめください。
■イベント全体
当日の進行状況によって、ステージスケジュール等が変更・中止となる場合がございます。
停電などやむを得ない事情や主催者側の都合、天災・不慮の事故により、当日のイベント内容が変更・中止になる場合があります。あらかじめご了承ください。また、天災や不慮の事故が発生した場合、イベント会場内では運営スタッフの指示に従ってください。
イベント会場では運営スタッフの指示に従い、スムーズなイベント運営にご協力をお願いいたします。運営スタッフが、イベント進行の妨げとなる行為と判断した場合は退場いただく可能性があります。
お荷物や貴重品はお客様ご自身で管理してください。盗難、置き引き、紛失などについて、主催者は一切の責任を負いません。
気分が悪くなった場合やけがをした場合、また迷子になった場合は、お近くの運営スタッフに声をかけていただくか会場施設内「インフォメーション」までお越しください。また、イベント会場内で迷子のお呼び出しはできませんので、あらかじめご了承ください。
落し物を見つけた場合や落し物をした場合は、会場施設内「インフォメーション」までお越しください。
イベント会場内で発生したゴミは、放置せずに必ずお持ち帰りください。
イベント会場内で走ったり、人を押したり、周りのお客様の迷惑となるような行為はおやめください。
イベント会場内に設置された機材や備品には、お手を触れないでください。
イベント会場内での座り込みや場所取り、ご飲食はご遠慮ください。
ステージ出演者へのプレゼントなどを、運営スタッフがお預かりすることはできません。
イベント会場内で不審物や不審者を見かけた場合は、お近くの運営スタッフまでお知らせください。
イベント当日、お客様自身の故意・過失により事故や損害が発生した場合、主催者は一切の責任を負いません。
当ページの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。