415: おーがちゃんねる
【問1】(5点)
 次のパーティーの改善点を答えよ。

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
417: おーがちゃんねる
>>415
レベル上げ

418: おーがちゃんねる
>>415
レベラゲしてから出直せハゲモミジ

422: おーがちゃんねる
>>415
レベル、たそ度MAXのチェルンたそ無し
裏三針勝てないキモータのパズル力

正直言うと回復奪いくらいは持っとけモミ
何が言いたいかと言うとムートにミツネ武器つけるモミ

423: おーがちゃんねる
>>415
チュンレイいらねぇと思うモミ

424: おーがちゃんねる
>>415
ユウスケは草

419: おーがちゃんねる
レベ上げ

421: おーがちゃんねる
イヴェルカーナリダチェンしたら軽減貼れなくね

425: おーがちゃんねる
ムート採用してるのなんで

428: おーがちゃんねる
>>425
洗剤振ればメル入れるより回復力高くなる
ミツネ継承で回復奪い対策

431: おーがちゃんねる
>>428
なるほどそういうことね

435: おーがちゃんねる
レベ上げた
ミツネ持ってない
春麗はスキルターン短いから継承でバインド&覚醒回復要因
ユウスケは陣入れておいたほうがいいんでないの案(ドヤッ)

no title

こっちの方が可能性あるのけ?

no title

450: おーがちゃんねる
>>435
ユウスケout
かなめin

436: おーがちゃんねる
ルティナとかは駄目なの?水つこてないから知らんが

437: おーがちゃんねる
うん

438: おーがちゃんねる

439: おーがちゃんねる
ぶち丘すぞハゲジ共…

440: おーがちゃんねる
沢村一樹ほひい

451: おーがちゃんねる
そもそもイヴェルカーナにリダチェンする意味がわからない

454: おーがちゃんねる
正直、水パって今一番強くね?
光よりもポテンシャルを感じる

455: おーがちゃんねる
水のスーパーサブといえば、ふぶき姫だよな

457: おーがちゃんねる
火と水はだいぶ出世したわ
火は完全にラオウ属性だけど

458: おーがちゃんねる
元々どの属性も大差ない
行くとこねーんだから

462: おーがちゃんねる
行くとこねぇなら俺んちこいよ

459: おーがちゃんねる
水はヴェロアの存在がでかい
水の大魔女の鑑だ

461: おーがちゃんねる
いちいち比べてるのは頭が弱いアフィキッズ

463: おーがちゃんねる
三針も異形もパーティ組むのがめんどくさすぎてもう無理ぽ
新キャラ引いてもお試しパーティ組む元気がもうない

475: おーがちゃんねる
あれだけ栄華を極めた木属性さんの現在…

480: おーがちゃんねる
火属性ってなんでノエルの経験値少ないの?

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

改善点:どこ用のパーティなのか、全てはそこから





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生