IMG_3670
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
251: おーがちゃんねる
ジャバウォックスキルマに成るまで回ったけどサザーイル落ちなかったな・・・
サザーイル出現率7倍とかこないかな

254: おーがちゃんねる
>>251
超地獄回ったのか?
壊滅なら10周に1体くらい落ちたぞ

259: おーがちゃんねる
>>254
壊滅でタンラゲスキルマになるまで回したが落ちなかったぞ

262: おーがちゃんねる
>>259
そうなんか、こっちは130周ちょい回って13体落ちてたから
そこまで落ちにくいもんじゃないとは思う

252: おーがちゃんねる
出現じゃないドロップか

919: おーがちゃんねる
サザーイル落ちねぇ、困った…
超絶地獄より壊滅級回ったほうがいい?
コンテしないとクリアできないんだけど…

923: おーがちゃんねる
>>919
ノーコンできるようになってからとればいいだろ

942: おーがちゃんねる
>>919
育成2枠でドロップアップ少ない編成だったけど、
壊滅ダンボ2で30周ちょいしてサザイさん4体だったよ
ダンボ特化か片ナイトならもっと出たんだろうか

933: おーがちゃんねる
サザーイルは壊滅は10周に1体くらい落ちたけど
超地獄は50周くらいしてまだ1体も落ちてないな

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

10%くらいじゃないかな〜4体作ったけどそんなに苦労した感じはしなかった





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生