636: おーがちゃんねる
水ヴェロアって相方ココとヴェロアどっちが良い? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
642: おーがちゃんねる
>>636
ココ

644: おーがちゃんねる
>>636
ココがオススメ
9個消しが最大倍率だけど、サブにコンボ強化持ちがいたら列消し7コンでもかなりの火力と追い討ちができるからオススメ

648: おーがちゃんねる
>>644
ありがとう
サブはハイレン,かなめ*2,あと何かで考えてるんだけれど誰がいいだろう
今のところ候補はセイバー,春麗,チェルン,スオウのどれかで考えてる

653: おーがちゃんねる
>>648
かなめセイバームートは確定で、覚醒無効回復枠にグランストラスターorハイレンで完成だと思う
個人的には持ってるならグランストラスターの方がおすすめ

688: おーがちゃんねる
>>653
ムートは吸収無効とか重めのスキル継承させて使うので合ってる?

700: おーがちゃんねる
>>688
そうそう
裏異形はこんな感じの編成で回ってるno title

707: おーがちゃんねる
>>700
グランスト某も右京武器もおりゃんの悪りぃ、やっぱつれぇわ

766: おーがちゃんねる
>>700
これ一番左の継承なに?

767: おーがちゃんねる
>>766
ゼータ武器じゃね

658: おーがちゃんねる
>>648
スキル重すぎるぞ・・
半減とはいえ回復倍率無いから
ムートくらい入れとけ

あと傘リムルルとかおすすめ

640: おーがちゃんねる
富士見のキャラを無理やり使って裏異形行ったら死んだ

641: おーがちゃんねる
追い打ち以外のlsに人権無いわ

650: おーがちゃんねる
パーティ考えて遊ぶのに無限しかやってないわ
キラーもピィもイベントのときにやればいいのに裏異形なんでやってんの?

655: おーがちゃんねる
お前ら裏異形や無限回廊のために課金してるのか?

656: おーがちゃんねる
現状一番難しいダンジョンに挑まないなら
何のために育成しているのか

672: おーがちゃんねる
回廊ゲェジさんタイム見せて

752: おーがちゃんねる
>>672
ほらよガウリイ入りティファで行ってきたぞ

no title

755: おーがちゃんねる
>>752
グラビティでカーリー倒すのか?おもろい編成するな

758: おーがちゃんねる
>>755
そう
ニズヘでいくらでもスキル溜めできるから威嚇よりこっちの方が楽になった

677: おーがちゃんねる
ココヴェロアにセイバーなんかいらんでしょハイレンでいい

683: おーがちゃんねる
>>677
むしろ悪魔キラー振れないハイレン入れる理由がわからん
覚醒無効はグランストラスターがいるしココヴェロアならセイバーのスキチャも一応発動するしセイバーの方がよくね?

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生