5651
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
718: おーがちゃんねる
クリ王ってやっぱ水ヴェロ難民が持ち上げてるの?
水パン完成してたら追っかけなくてもいいよね?

720: おーがちゃんねる
>>718
水ヴェロつかってるけど、無効貫通の回転率が違うから乗り換えた。

721: おーがちゃんねる
>>718
リーダーとして使えるかは疑問だけど
3ターン列変換は持っておいていいんじゃね

723: おーがちゃんねる
>>718
クリ王はスキル回転率が魅力だしヴェロアは3コンボ加算やココと組めるしそれぞれの長所があるから、金に余裕があれば追っかけていいんじゃない

736: おーがちゃんねる
>>718
水ヴェロより使いやすかったわ
クリーオウに乗り換えるかも
ただ追い討ちリーダーが覇王丸なのがなぁ...
ココ並みのが来ればいいのに

738: おーがちゃんねる
>>736
クリーオウのどういうところが水ヴェロアより使いやすかったの?
参考に教えて

740: おーがちゃんねる
>>738
スキルの回転率とムコカンのしやすさ
毎ターン列作れるからな
どこ行く想定で話してるのかわからんが俺が使った感じはその2つ

749: おーがちゃんねる
>>740
そっちの書いてあることに対して
こっちが訊ねたのに
答えが「どこ想定で話してるかわからんが」は草

そういったシチュエーションも含めて使用感をききたかったよ
でも教えてくれてありがとな

727: おーがちゃんねる
必要かどうかなんて判断材料はネットに転がってんだから自分で考えなよw

729: おーがちゃんねる
文盲には3行以上無理だ

732: おーがちゃんねる
クリ王って自前でクリ用意してんの?

733: おーがちゃんねる
>>732
ミス クリ3

735: おーがちゃんねる
クリ王丸便利なんか
クリーオウのスキルだけだと3個足らんけど、自力で確保する感じなんか?

739: おーがちゃんねる
毎回正方形組むの地味にめんどくせえ
俺の魔族幽助だけスキルマ1ターンになってくんねえかな

741: おーがちゃんねる
水ヴェロ出た時は「毎回9個なんて無理」という声が多くて
取らなかった人も多かったみたいだけど(実際はなんとかなる)
クリーオウに対してはそういう言葉はあまり無いのね

745: おーがちゃんねる
>>741
まぁ水ヴェロがあんなに強かったからな
水ヴェロ使ったことある層はなんとかなること知ってるだろう

747: おーがちゃんねる
9個以上消しじゃないと倍率出ないからやっぱリーダー運用ならサブにも一体欲しい感じやねえ

759: おーがちゃんねる
クリ使った感想だけど高難易度ダンジョン適正は…正直厳しい。裏異形とか先制ダメが多いダンジョンはサブが覇王丸やティファであっても厳しかった。クリ×クリなんてもってのほか。
軽変換の回復0と指短縮が絶望的で、一番の要因は軽減がないのにHPが低すぎること。HP2倍リーダーでも低すぎる。

761: おーがちゃんねる
ココヴェロアは一列6個消しでもある程度の火力出て追撃出せるからまだ使いやすいってのがあるのに
クリーオウは9個消さないと倍率0なのにそんな使いやすいのか?

771: おーがちゃんねる
光リーダーてほんとなんかあと少しが惜しいキャラばっかりだな

772: おーがちゃんねる
>>771
大体覇王丸が悪いよ

776: おーがちゃんねる
>>772
そもそもティファが悪い
ティファのせいで覇王丸が微妙になった
おかげで光パ全体が微妙な感じに…

774: おーがちゃんねる
>>771
そりゃティファがすべての元凶

皺寄せで覇王丸も微妙な性能になった

787: おーがちゃんねる
クロユリ入れてまでクリクリで使う気にはならないな
クリ王丸ならクリ2体目は要らんね

788: おーがちゃんねる
クリちゃんに出会えたことだけが救いのコラボって感じやな

789: おーがちゃんねる
クリちゃんはパーティの見た目を汚さないのが利点

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生