42: おーがちゃんねる
・水着ヴェロア
・四季神
・オメガ
・冴木
・ラオウ

この辺を交換してでも手に入れてない奴はセンスないからパズドラやめろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
47: おーがちゃんねる
>>42
すまん、ええか?

no title

108: おーがちゃんねる
>>47
よし、合格だ!

60: おーがちゃんねる
>>42
交換は嫌だよアホ!!!

45: おーがちゃんねる
オメガ交換しなかったのは失敗やった…

48: おーがちゃんねる
本家のヴェロアの使い道皆無なのなんとかしてほしい

50: おーがちゃんねる
>>48
上級ポチポチしたことないのか?

52: おーがちゃんねる
no title

ヴェロアは1体残しておけば後はいらない

54: おーがちゃんねる
簡易ダンボ編成ならサムスピで組めるようになっちゃったからな

62: おーがちゃんねる
オメガって冴木とラオウに殺された敗北者じゃねぇか

ボックスに2体おるけど

63: おーがちゃんねる
オメガは攻撃倍率が火だからオーフェンもゼローグも対象にならないのが弱いところ

66: おーがちゃんねる
>>63
逆に対象にならないオーフェンとゼローグが弱いんだ

64: おーがちゃんねる
適材適所が分からないんだよ、察してやれ

89: おーがちゃんねる
強さが分からん奴は大人しく指咥えとけば良いのに動画やスレで翻弄されて回した結果頭傾げてる奴、俺は嫌いじゃないよ

302: おーがちゃんねる
話題にならないけど光のオメガもバケモンやな

460: おーがちゃんねる
ナコルルリナからのリダチェンオメガリナ強くね?

803: おーがちゃんねる
no title

人権持ちの俺氏、高みの見物。
俺「次に会う時はパズドラの高みだ」

809: おーがちゃんねる
>>803
人権は正直どうでもいいや
裏異形勝てるリーダーは強いってことでいいんじゃないの

816: おーがちゃんねる
>>803
マドゥ交換しちゃった敗北者か
俺もだわ

ところで傘はお持ちで?

821: おーがちゃんねる
>>816
ハァ…ハァ…敗北者!?
何回か引いたら出たから俺は違うわ

傘って、え?傘ってカムイの傘だよな?
スボルタと違って交換できるんだから持ってて当たり前だろ
当たり前のこと聞くのか?w

853: おーがちゃんねる
>>821
だったらマドゥ帽子より優先して自慢になるものなんだが

858: おーがちゃんねる
>>853
2体目のヴェロア
2体目の冴木
2体目のラオウ

この辺も大事よ

859: おーがちゃんねる
>>853
だったらwwwww意味不明な事ほざいてないでさぁwwwww

no title

ちゅちゅちゅちゅま~~~んwwwwwこれでおけ?wwwwwヒョヒョ~

871: おーがちゃんねる
>>859
強い

861: おーがちゃんねる
>>853
そもそもラオウにマドゥ帽子付いてるのが自慢のためって思っちゃうあたりおばかさん❤だわ

ラオウにマドゥ帽子付けてフレンドにかしてるからたまたまマドゥ帽子なだけで自慢じゃないぞポコチそww

806: おーがちゃんねる
高み()
恥ずかしい

引用元: 2ch.sc




クソ物件オブザイヤー
全宅ツイ
ベストセラーズ
2019-10-12


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生