y0Me_8T9MPdeLxT_
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
355: おーがちゃんねる
サイトのランキングでティファがマギミルの上にいるのが気に食わん!!!!!!
まあ別にいいけどさ
かわいそうなのはSWMRくんだよ
2ターン吸収持ちって今まで人権だったのにねえ・・・?

359: おーがちゃんねる
>>355
リダチェン前のリーダーとして需要があるぞ

366: おーがちゃんねる
>>355
人権だったのはアシストもできる傘
裏異形も裏三針もダメージ吸収は一回しか使わないから軽めのサブに継承して
一回使ったら継承元のスキルを使い回すって用途が主
だから装備にならない2ターン吸収無効は一段評価が下がる

後、沢村のデメリットは落ちコン無し
ダメージ吸収はコンボ足りなかったら詰み案件なので落ちコンという万が一の保険が消えるので
やっぱり一段下がる

369: おーがちゃんねる
>>366
当時銀魂大好きで引いといてほんとよかった
たまたま引きまくって出たのが神威で今でも使ってる

ちなみにSWMRの落ちコンなしは輝空周回するときにべんりやで、
エスカマリ出ても打てば落ちコンで光闇吸収ってことがない

363: おーがちゃんねる
ダメージ吸収スキルで荒稼ぎさせておいて、稼いだあとはほとんどださずに今度は無効貫通覚醒連発て流れでユーザーどんだけ流出させたんだろ

368: おーがちゃんねる
>>363
よくよく考えるとダメージを与えすぎてはいけないゲームってのも何かへんだなw

370: おーがちゃんねる
ダメージ吸収は今でも理不尽ギミックの1つだし廃れるのは構わん
忘れた頃にポンと出してくるあたり悪意しかない
無効は極端に低い数字でもない限りはギミックとして悪くない

374: おーがちゃんねる
根性も笑えるけどな
最後の足掻きみたいな扱いなのかしらんけど、瀕死の奴が一撃必殺かましてくるのはどういう事や

383: おーがちゃんねる
>>374
今は根性ないのに捨て台詞吐いて嫌がらせしてくるクソモンスもいるんだよな

明智の99%ダメージはコミすぎる

386: おーがちゃんねる
>>383
ソールマーニが10遅延してきてキレた
ソールマーニ全部売った

376: おーがちゃんねる
つか全部の状態異常対策できるようになったから新ギミックそろそろ来るんじゃね。
9周年だっけ?次
ルーレットもロックかCTWで対策できる(マギミル使ってるおかげでキーラとか楽勝)し
消せないドロップ(名前長くね)もいっぱいスキル来たし
あ!変身か!キャラロックとかかな?w
1ターンの間、リーダー&サブ&フレンドのキャラクターをロックする。w

379: おーがちゃんねる
根性も吸収もピエロ潰しなんだ
ラー様とお犬様とキリンが巻き添えくってたけど

381: おーがちゃんねる
二体アシストとか属性やタイプアシストとか3属性持ちとか出てきそう

382: おーがちゃんねる
99ダメージの追い打ちって一体何だったんだろうな。

384: おーがちゃんねる
>>382
メタたまのお楽しみ宿題レベル9とかの対策じゃないの
それにしても謎

387: おーがちゃんねる
ターン猶予あっても行動変化とかするしなんでもありすぎて笑えない

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生