670: おーがちゃんねる
顔デカ宗介を軽視してはいけない確定6色5個ずつ+2コンボやぞ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
671: おーがちゃんねる
12Tで8コンボやんけ
まだ通常陣の方が使えそう

677: おーがちゃんねる
>>671
2色陣の偏りしらないの?
3:27まであるんやぞ?それでムコカン組めるんか?

680: おーがちゃんねる
>>677
そいつ新規なんだろ

683: おーがちゃんねる
二色陣て9:21までじゃないの
3とか遭遇したこと無いぞ

688: おーがちゃんねる
>>683
これ拾いもんだけど、俺自身で4:26は引いたことある

no title

689: おーがちゃんねる
>>688
やば。懐かしい

いつの時代のパーティだよ

697: おーがちゃんねる
>>688
まぢかよ
21-9までたと思ってたよサンガツ

687: おーがちゃんねる
4はあるけど3は画像でみたことしかねーな

691: おーがちゃんねる
別に見た経験ないこと自体はいいんだけど
2色陣で3-27があり得るっていう初歩的な知識もないくせに一丁前にパズドラの環境語りたがるのは流石に草

695: おーがちゃんねる
昔は28-2とかもあったが
最低3保証にサイレント修正された

699: おーがちゃんねる
二色陣の偏りなんて侘び寂びだろw

700: おーがちゃんねる
マシンノアだかマシンゴエモンだか忘れたけど実装当時のキャラで編成していくときにアメン明王パなるもので陣詰め込んで7コンボ突破をひたすらして鬼周回してた際に陣の偏りにイライラした記憶ある
もうマジックリンのおかげでそれもなさそうだけど

701: おーがちゃんねる
二色陣の偏りは最低でも5個かな
4個も経験した事ないかも

三色陣だと3個ってのは何回か経験したかも

704: おーがちゃんねる
三色陣で3つはよくあったが
二色陣で最悪9までしか出た記憶が無いなあ
変なとこで運いいのかね

引用元: 2ch.sc




塊魂アンコール -Switch
バンダイナムコエンターテインメント
2018-12-20


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生