78: おーがちゃんねる
サブ垢ポン太引けた 
うれピィけどサレサレ用のリーダーいネイや 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
85: おーがちゃんねる
最近の新キャラはスキルターン1~3でも
優秀なリーダースキル持ってるからな

ボン太付けて楽々リダチェンだぜ
もう最高パズドラ生活完成ぜよ

181: おーがちゃんねる
ボンタ君ありのサレサレタオレン考えたけど自由度高すぎて何が1番良いのかワカランね
とりあえずジョイラはもうイランから朝鮮時りゃっケツにして雲テープ完備に出来て
暗闇目当てのアテナアナザーもイラナイから
同じくスキブ4のキャラなら色々改良出来そう
サムスピの源十郎ならお邪魔カットだから木刀とかも要らなくなったかも

315: おーがちゃんねる
ボレアスじゃなくてハロウィンマドゥでサレサレやってるやつおるけど
ボレアスよりええんか?

331: おーがちゃんねる
>>315
たおれんとか持ってないだけじゃねーの
今の最速ってオメガ編成だよな

334: おーがちゃんねる
>>331
どう考えても道蓮のサブの話だろう

359: おーがちゃんねる
>>334
うんサブやな
マそコでコンボ加算打てりゃ引っかからんしこっちのがええかもな

333: おーがちゃんねる
ゼローグきたらオーフェンでサレサレが早そう

388: おーがちゃんねる
サレサレ異形とかよくやるわ

390: おーがちゃんねる
最近極練すらめんどくさくなってきたモミ

392: おーがちゃんねる
オーフェンに挿れたいからゼローグ早くよこせ

501: おーがちゃんねる
しゅまんサレサレタオレンでビッグフット来たらどうするのが正解なんや?
俺は一発殴ってから闇泥ためて倒すけど地雷か?
二人でひたすら闇泥貯めてワンパンがええんか?

594: おーがちゃんねる
今日の石でオーフェン出たんだけどさコレどっかで使える?
闇メタパがオーフェンで完成されたとかいうレス前見たけどさ、闇メタパは闇メタをサブにもう一体入れる方が良くね?

597: おーがちゃんねる
>>594
闇メタに闇メタなんて入れないだろ

595: おーがちゃんねる
神ちゃうし

5648
5647
5646
 

596: おーがちゃんねる
オーフェンだけはハズレと言われてる

600: おーがちゃんねる
オーフェンやっぱりダメなのか
ようやく出たレアなのに

602: おーがちゃんねる
76にしてハロマドゥと組ませたらよろしい

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生