top-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
12: おーがちゃんねる
ふつうのSGFだな
アンケフェスがフェス限37.5%だからなー

18: おーがちゃんねる
スゴフェスとかもうどうでもイイ

27: おーがちゃんねる
普通のスゴフェスだな
ゼローグファガンどうせアンケに入るからそっちの方がいいかも

31: おーがちゃんねる
>>27
今回のSGFはフェス限率33%
スーパーアンケートGFは25体だから37.5%
お好きな方をどうぞ

30: おーがちゃんねる
アンケフェス待ちでスルーだな 犬もいないし

34: おーがちゃんねる
モンストにある超獣と激獣みたいな感じでフェス限の排出キャラ完全に分けろよ
育成含めてもう全てが分かりにくくめんどくさいよな

36: おーがちゃんねる
>>34
モンストは超獣撃獣分けた上にリストラされたキャラを各属性限定に混ぜてるから分裂しすぎで排出率低くしてるからノーサンキュー

40: おーがちゃんねる
>>36
属性限を導入しろとは言ってないので

43: おーがちゃんねる
>>40
良いとこだけつまみ食いしてあっちの方が良いとか言ってるの無意味だよ
どのゲームも全体でバランス取ってるんだから

41: おーがちゃんねる
子猿同士が喧嘩してて草
もうあっち行って二人で毛づくろい合いっこしてなさい

46: おーがちゃんねる
SGFのキャラ弱すぎて草

48: おーがちゃんねる
ファガンもゼローグも微妙すぎる

49: おーがちゃんねる
イナ狙いにしても副産物が不味すぎるのでNG

51: おーがちゃんねる
ゴッフェスにやっと雲持ち来たか
本当に長かったな

52: おーがちゃんねる
石があれば回すけど(´・ω・`)

53: おーがちゃんねる
もう交換券補充ぐらいしか回す意味ないよなぁSGF
イナももう人権ってほどでもないし目玉がいなすぎる

68: おーがちゃんねる
極醒進化また期待できないラインナップでクソすぎる
もう完全に見切り付けたわ

73: おーがちゃんねる
今一番ほしいのはズヴォルタァ

76: おーがちゃんねる
>>73
イヴェルカーナ詐欺以降カプコン系コラボが全く無いからモンハンはもう厳しいかもな

74: おーがちゃんねる
ゴッドフェスチェックリスト

イナ○
ヴィズ✕
コットン○
定額割れ✕

判定△

金ドブだな

79: おーがちゃんねる
アンケに配布石の全てをぶち込むのが正解やな

80: おーがちゃんねる
アンケはサクヤとか入ってて禿げるぞ

81: おーがちゃんねる
アンケで何が欲しいん?

82: おーがちゃんねる
ヴィズがほしい

85: おーがちゃんねる
アンケートゴフェスは絶対沼だから今回の引くわ

ヴェロア二体目欲しいけどアンケ選ばれるかわからんし

87: おーがちゃんねる
アンケの何が欲しいっていうか交換券と高級交換券の割合がいいからそっち引いた方がお得なんじゃ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生