スクリーンショット 2019-10-25 16.53.57
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
220: おーがちゃんねる
富士見ファンタジアって何なんだよ
聞いたことも無いぞ
地方のテーマパークみたいかよwwwwwwな名前だよな

222: おーがちゃんねる
>>220
昔実際に富士見ファンタジアってテーマパークがが藤沢にあったんだよ 95年に閉鎖したけどな

224: おーがちゃんねる
>>222
へー!そこから取ったのかね
ググったら中高生向けの小説とな
中高生って小説読むんだな
スポーツ新聞とヤングオートしか読んで無かったわ

416: おーがちゃんねる
>>222
藤沢市出身だが聞いたことないぞ
ドリームランドの間違いか?

223: おーがちゃんねる
>>220
ラノベの出版社ブランド
古い方から
早川ミステリー文庫
朝日ソノラマ文庫
角川スニーカー文庫
富士見ファンタジア文庫
電撃文庫
ファミ通文庫
等…

225: おーがちゃんねる
>>223
読んでたの?

227: おーがちゃんねる
>>225
活字中毒やからな
文庫新書ハードカバー読み漁ってるわ
ラノベは1日文庫1冊くらい読めるから効率ええで
なろう系は無料だから懐傷まないけど読むスピードに書いてもらうスピード追いつかんからすぐに読みきっちまう

228: おーがちゃんねる
>>225
ロードス島戦記とか、スレイヤーズは超人気作品だから
読んでる人も多いだろ

パズドラって30代半ばから40歳くらいがメインターゲットだし
俺もロードス島戦記、スレイヤーズ、オーフェンくらいまでは少し読んでたよ
もう15年くらい前の話だが

243: おーがちゃんねる
>>223
フランス書院文庫が抜けてるぞ

248: おーがちゃんねる
>>220
田舎者かな?書店くらい行け

269: おーがちゃんねる
>>248
本屋行かないわぁ
つか本読まない

231: おーがちゃんねる
等しく滅びを与えんことを

233: おーがちゃんねる
スレイヤーズ懐かしくてひさびさにあらいずみ氏のツイッター見てみたら、小説のスレイヤーズ19日に最新刊出てたらしい。
本屋行って即ゲットしてきたわ。

これから読むぜふへへへ

244: おーがちゃんねる
小説なのにキャラクターの絵があるんだな
アニメ化されたとかそんな感じか

254: おーがちゃんねる
>>244
違うぞ
ラノベは最初から挿絵のある小説なんよ
もちろん初期の頃はアニメの小説化が主だった時もある
機動戦士ガンダムとか(著富野、画美樹本)
その後売れたのがコミカライズと合わせてアニメ化するようになり(スレイヤーズ等)
今は出版時点でアニメ化決定してるケースが多い

271: おーがちゃんねる
普通はそういうラノベ読まんよ

本を沢山読む人ほどそういうのは読まない

275: おーがちゃんねる
>>271
俺、むちゃくちゃ本読むけど
10代の頃はラノベ読んでたぞ

ロードス、オーフェン、スレイヤーズは全部通った
逆に今のラノベは一切知らんけどね、SAOとかは全く知らん

423: おーがちゃんねる
>>275
同じく
富士見ファンタジアと聞いてカイルロッド期待したんだがなぁ

280: おーがちゃんねる
本ねぇ
マンガも読まないしなぁ

293: おーがちゃんねる
ロードス島戦記はPCエンジンCDロムのソフトで遊んだ事ある

308: おーがちゃんねる
ロードス島戦記の話とかしてると角川スニーカー文庫コラボきちゃうぞ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生