5565
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
404: おーがちゃんねる
今の3種の神器は 貂蝉・覇王丸・ガウリィ だな
覇王丸持ってないけどw

453: おーがちゃんねる
>>404
進化前の覇王丸は割と産廃

407: おーがちゃんねる
覇王丸はさすがに弱い

409: おーがちゃんねる
そもそも耐性は暗闇以外あってもなくてもええしな
人によっては暗闇もいらんのか?

411: おーがちゃんねる
毒はあった方が安心できる

415: おーがちゃんねる
他の固定追撃はHP2倍や軽減あるのに、覇王丸だけHP1.5倍なのに軽減ないのはおかしい

466: おーがちゃんねる
裏異形全然クリアできないから脳死キャラ欲しいんだよ
覇王丸に軽減あればな

525: おーがちゃんねる
ちょうせん、覇王丸、クリーオウ揃ったんだけど後1枠は何?
やっぱ嫁ゼラ?

526: おーがちゃんねる
サブに完全耐性にしたいからって覇王丸入れる人いるけど割と思考停止してるよな
お邪魔耐性なんていらんでしょ

528: おーがちゃんねる
>>526
俺も最初はそう思ってたが案外ありかもしれんぞ
覚醒は悪くない強さだし、操作時間2倍もティファパならかなり有効

531: おーがちゃんねる
>>528
スキルもむしろ進化後の方が強いでしょ流石になんか継承させないと微妙でしょ

537: おーがちゃんねる
>>531
スキル進化後の方が強いのは当然だよ
お邪魔100%耐性が特徴でそれ以外のステータスもそこまで悪くないってのが覇王丸の評価って言ってるの

543: おーがちゃんねる
>>537
光のサブってめっちゃ激戦区だからそこまで悪くない止まりのキャラをあえて入れる枠ないと思うけどな
他にキャラがいないとかならわかるけど

527: おーがちゃんねる
ネタに決まってんやろ

529: おーがちゃんねる
むしろこんなに耐性付けられやすくなったのにお邪魔切るなんて貧乏人みたいな発想がよく通ると思うな
ライトユーザーならまだしもこのスレにいるなら恥ずかしい考えだよ

532: おーがちゃんねる
賢者は夜叉丸武器でお邪魔耐性(60%)と消せないドロップ対策を行う

533: おーがちゃんねる
お邪魔盛るにしても夜叉丸の方が好みだけど
単体100%の覇王丸も普通にありだよね
というより、光がオーバースペックすぎて最適化の必要がない
持ってるキャラで適当に組めば十分

540: おーがちゃんねる
ここって夜叉丸武器も持ち上げまくってて右京武器コミコミ言ってる奴割といたしなんかお邪魔耐性過剰評価してる人多めよな

545: おーがちゃんねる
今のパズドラは耐性ついてないアシストは低評価だもんな
俺は泥強好きだから右京アシストにしたわ
指も1秒伸びるし
チェルンにつけると超万能

546: おーがちゃんねる
暗闇はメリル武器で対応させて正月ヨミ入れてる

547: おーがちゃんねる
俺も覇王丸入れてる。雲耐性あるしなかなかいいよ。犬もあるけどお邪魔弾いた方が楽だからあんま使ってないや

548: おーがちゃんねる
なんかガウリイどうでもよくなってきた
どうせ毒完全耐性持ちのキャラどんどん出てくるでしょ

552: おーがちゃんねる
夜叉丸武器はお邪魔対策だけじゃなくて火力枠にもサポ枠も兼ねれる超絶有能じゃん

581: おーがちゃんねる
すまん密かにガッシュがぶっ壊れてるの気付いてる奴おる?

587: おーがちゃんねる
>>581
地味すぎるな強いが光はクリ王ガウリィ覇王丸ティファに話題持ってかれてるな

引用元: 2ch.sc




参考

5644

IMG_3422




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生