IMG_2839
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
71: おーがちゃんねる
ハロマドゥはなんでも5個消しお手軽軽減でコマさんの上位互換と思えば普通に強いとは思うんだが、
嫁ゼラや水着ヴェロアほどのブッ飛んだ性能でもないよなぁ…
ラオウの相方にも良さげな気がしたけど結局ラオウはループした方がいいしLFラオウのが良さそう

72: おーがちゃんねる
水ヴェロは調整ミスだろ

73: おーがちゃんねる
多少のバランスブレイカーはいたほうがいいんやで
完璧にバランスのいいゲームというのは平坦でつまらない

74: おーがちゃんねる
ハロウィンはマドゥということは
クリスマスリーチェかクリスマスサレーネ
バレンタインリーチェかバレンタインサレーネだな

75: おーがちゃんねる
嫁ゼラも出た時は微妙言われてたよな

76: おーがちゃんねる
クリスマスの後はお正月じゃないか?
いずれにせよ火はオリアと被るからリーチェは無さそうだしクリスマスは火サレーネかな…木のリーチェかもしらんが

しかしエレン2体入れたラオウのループ試してみたけどめっちゃお手軽に強いなこれ

77: おーがちゃんねる
>>76
エレン2体持ちうらやま
動画観たが裏三針周回ヤバいね

95: おーがちゃんねる
>>77
動画見たけど確かにやばいな
ラオウもエレンも2体あるから試してみたい

78: おーがちゃんねる
エレン一体しかいないんだよな
ラオウは二体引けたけど

79: おーがちゃんねる
エレン一体武器してるけど戻そうかな
けどラオウ2エレン2ニズヘ2て吸収どうするの?

80: おーがちゃんねる
エレンはリヴァイ狙って進撃引きまくった産物だったわ…当時は交換がエレンだけなことを悔しんだもんだが

吸収あるようなとこ行くなら普通にクロユリに吸収用スキル入れたらいいんでないか?動画のは裏三針用でしょ

92: おーがちゃんねる
エレン2体、士朗2体持ってるからほぼフレンドも使わず、同じパターンでしかやってない
DMCコラボ待ってんだけど何のアナウンスもないまま半年くらい過ぎたような?

163: おーがちゃんねる
リーダースキルがコマさん完全上位互換のマドゥを出してきたということは
クリスマスに火ゼラが出て、コマさん完全死亡のパターンだな

165: おーがちゃんねる
というかもう2色陣撃ってすらも6コン以下盤面が頻発するコンボ追加無しリーダーは追い討ちリーダー以外全員時代遅れよ
スキルも微妙なハロマドゥはその時点でどっちにしろ死産
コマはサブでやってけるスキルと覚醒してるけどな

176: おーがちゃんねる
>>165
強いサブの豊富な木パで
リーダーの座を追われたコマに出番は無いよ

167: おーがちゃんねる
マドゥ引けたけど見た目があんまり好きじゃないんだよなぁ
シャゼルとかいう悪魔キラー3個持ちのオカマちゃんを連想してしまう

178: おーがちゃんねる
サブとしてならまだまだ出番あると思うけどな
アシストスキル仕様も見込める有能すぎるスキルに素で貫通持ち、7コン2個持ちでマルチでも火力もある方だし
マルチもぼちぼちやりだして最近はもうゼラキいればゼラもいらねえんじゃないかなって
前はゼラはいればいるほどよろしいみたいないわばゼラ枠みたいなのあったけどマルチやスキブのこともあるしどっちか1匹いりゃあよくねえかな

だからそのゼラ枠を1としてあと3枠を争うわけだけど上の理由でコマ
軽めのスキルで単体で6個以上LSと列を、コマと両スキルで貫通組めるスキブ3+貫通火力の嫁ルシャナ
貫通火力にスキルや他覚醒の有能さで考えるとこれぐらいしかいないからまだまだ抜けるには選択肢足りなくね?
エンハ使う余裕があるならまだ他の便利枠いれていいと思うけど

179: おーがちゃんねる
コラボと違って、季節系は死産だったり寿命が極端に短い奴が居る場合あるからな…
交換するか悩むわ

180: おーがちゃんねる
コマさんは回復ドロ強2つ持ってるのも何気にデカイ
何より指奪いスキルが強いしサブではまだまだ出番あるでしょ

186: おーがちゃんねる
コマさんが強いのはゼラがいるってのがやはりでかい
闇か火で婿感持ってる回復2色陣+ロック解除いる?

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生