IMG_3643
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
89: おーがちゃんねる
ネオジオROMをスキルマにしてみたけど
1ターンって逆に使いにくい気がしてきた。

90: おーがちゃんねる
1ターンで使いたいんじゃないなら他のロックスキル乗せればいいだけよ

91: おーがちゃんねる
ロム使った後に下のスキルにも出番あげたいけどその猶予が1Tしかないからか
下につけるのはヴィズとか貂蝉とかにして両方サクサク使えばいいんじゃない
貂蝉はロック解除もできるし

98: おーがちゃんねる
ピィ食わせたら良いやんそのくらいの価値はあるだろう

99: おーがちゃんねる
作っても走る気力がもう

102: おーがちゃんねる
サムスピROMが直入れで使うもんだ

103: おーがちゃんねる
俺もルーレット嫌いだから直入れする
早くルーレット状態を回復か短いターンで上書きするスキルを

104: おーがちゃんねる
ドロリフでルーレットも流れていってくれればいいのにね

105: おーがちゃんねる
それいいね

106: おーがちゃんねる
ご期待に応えてドロップ自体にルーレット機能をつけたルーレットドロップが登場!
これならドロリフで流せるよ


120: おーがちゃんねる
サムスピROMがいまいち使いにくかったから、リュウセイカイザーを入れて
エイル降臨行ってみたけど、こいつクソ便利だな。

エイルのコンボ教室は最初にリュウセイカイザーで全ドロップロックして
平積み10コンボ組んでから真ん中2列をズラして0コンボ。
次も0コンボして、ルーレットのところでズラした2列を直して10コンボ。

操作時間2倍のおかげで、10コンボ組むのも楽勝。

122: おーがちゃんねる
>>120
一回しかつかわないのにサムスピROM使う意味なくね?
複数回とか一刻も早く溜めることに意味があるわけで

899: おーがちゃんねる
雲無効無しはマルチ来るなマジで

900: おーがちゃんねる
雲無し全力パズルでルーレット
113: おーがちゃんねる
特殊ドロップ、ガリガリコンボ組んでると色を見間違えることがあるんだけどどうにかならんかな 
黄と緑が間違いやすいんだけど色弱かなんかかなこりゃ 
ファンシーが強化しても眩しくなく視認性可愛さ最強なんだけどな 

114: おーがちゃんねる
オプションの色覚サポート使うのは? 

115: おーがちゃんねる
そういやそんなのあったなとオンにしたら今度は赤と紫が色近いなぁ… 
全体的にどぎつい色してるし色弱ではなかったということか 

116: おーがちゃんねる
まず眼科に行ったほうがいい 
パズドラならまだしも車の運転でヘマしたらコトだぞ 

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生