406: おーがちゃんねる
ジャバウォックの武器、HPマイナスどれくらいだろ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
408: おーがちゃんねる
>>406
あれ立体機動装置と同じだろうからマイナス5000だな

411: おーがちゃんねる
>>408
両方HP2倍リーダーだと2万も減るな

414: おーがちゃんねる
ジャバザハット強くね?
木馬いらないくなった

415: おーがちゃんねる
>>414
攻撃力低下と違って
HP激減武器はアシスト武器としては致命的

695: おーがちゃんねる
やっぱり-5000はひどい 

d7VUwH0g

476: おーがちゃんねる
ジャバ男硬え

479: おーがちゃんねる
じゃばおクリアするまでに10回くらい落ちたわ
早く直してー

488: おーがちゃんねる
ジャバウォックどうしてくれようかって考えてたけどこれエンハをアシストなりなんなりで入れてもリダチェンからの変身で潰される可能性あるのか……

505: おーがちゃんねる
新降臨ダンジョン面倒くさ
ダメ無効 コンボ吸収 根性 ダメ吸収を少ない階層に詰め込むな

506: おーがちゃんねる
吸収はもう待つことにした
どうせ周回するんでもないし

507: おーがちゃんねる
いい加減耐性盛りやすくならんのかね
アホほど対策せにゃならんというのに

511: おーがちゃんねる
>>507
かなり盛りやすくなってきてるじゃないの
4つ持ちとか雲テープLの混合とか

515: おーがちゃんねる
>>511
足りなくね?それも最高レア並み揃えて面子も完全に自由とはいかないレベルでそれがやっとだし
もうちょっと+は撒かれるかと思ってたんだけどな
邪魔はともかく暗闇と毒は対策しないと即死レーンに乗るしまず間違いなく出るギミック
雲テープもかなりヤバイしそこから簡単にxコン以上とか要求してくるから欲しいけど素でもってるやつは超レアだし超覚醒はマルチじゃ使えないから装備頼みになる
さらに場所によって詰む属性吸収以上吸収
持ってなければ指スキルもつけたいし手が回らんのよなぁ
アシストがセット毎になるからまだ楽になるとはいえ対策漏れたら=死になるぐらい極端だから思ってたのと違った

536: おーがちゃんねる
>>515
ダンジョン難易度にガチャ限の強さが追い付いてないんだと思うよ
クリアできないダンジョンは放置するのが一番だ、インフレが進んで安定してクリアできるようになったときに行けばいいさ

537: おーがちゃんねる
>>536
手持ちで試行錯誤してるうちが面白い

529: おーがちゃんねる
ダンジョンメーカーは苦行過ぎてやめたわ
結局買いきりでも課金煽り、それもガチャでされるしそれが嫌なら超絶ハムってやってらんねえ
ゲーム部分は超単調だし

538: おーがちゃんねる
超地獄ジャバウォック3回目でようやくクリアしてドロップしたからもう良いよね

633: おーがちゃんねる
ジャバウォック7倍なのにあがらん
1番下じゃ無理?サザーイルも落ちないし

667: おーがちゃんねる
ジャバはスタ半ではないのか

668: おーがちゃんねる
ジャバは新降臨だからまだ分かるがマイネもかよ
イベント系は例外とかケチくせーな

702: おーがちゃんねる
yyは復帰もできないからドブスタ
ジャバは落ちなくても勝てない

837: おーがちゃんねる
ジャバウォックきつい
ガスロさんマジ困る

838: おーがちゃんねる
だんだんクルツ引いたときのスキルざまあみろが煽りに見えてきた…

ジャバは1ターンでクソチェンなおるのはいいけどランダムクソ変化のせいで火力が安定しないんだよな
超地獄じゃ全然上がんないし

843: おーがちゃんねる
やっとジャバウォッククリアできた
スキル上げ周回なんて無理

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生