kentei
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
785: おーがちゃんねる
メフィスト階が面倒モミ

788: おーがちゃんねる
えっへん公式になってて草

789: おーがちゃんねる
アーミルに5連敗してんだが

795: おーがちゃんねる
謎解きパズル10分考えてもわからなくてきたんだが答え教えなくていいからヒント教えて

797: おーがちゃんねる
えっへんたそわからないモミ…

798: おーがちゃんねる
えっへんクリアできない攻略はよ

799: おーがちゃんねる
lv7の最後のスタートどこや

800: おーがちゃんねる
ナヴィたそのおまたくんくん

802: おーがちゃんねる
えっへんたそが本当にえっへんって言ってきた…

803: おーがちゃんねる
えっへんたそ
1ターン目は右上から下行って上行って
2ターン目は左下から右行って左行って
3ターン目がわからん

810: おーがちゃんねる
>>803
右下持って真ん中に渦を描くように進む

818: おーがちゃんねる
>>810
ありがとう
動きはそうだろうと思ったけどスタートがわからんかった

825: おーがちゃんねる
>>803
女児だから1と2の手順が理解できん...

827: おーがちゃんねる
>>825
右上持って下
一個左に行って上
一個左に行って下
左下まで繰り返し

830: おーがちゃんねる
>>827
天才かよ...!

807: おーがちゃんねる
えっへん残虐すぎや

811: おーがちゃんねる
えっへん3回目は操作時間で9コンボでいいモミ
ただ多分先に属性ずらしておくのが正解な気がするモミ

814: おーがちゃんねる
7の難易度跳ね上がり過ぎて草

815: おーがちゃんねる
ナヴィの最後は普通に組みに行けばいいよ

816: おーがちゃんねる
らすとは右上から一個下持ってぐるぐる中心に巻く感じでいいな

817: おーがちゃんねる
えっへんたそ時間かかったわ��

829: おーがちゃんねる
ヨルムンユル以来だ
こんなゲームオーバーの文字見んの

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生