5651
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
58: おーがちゃんねる
game8の最強リーダーランキング、
富士見のなかじゃオーフェンがトップでS+ランクじゃねえか

ほんとお前らの評価ってデタラメだな

66: おーがちゃんねる
>>58
サブとアシストで狙ってる人多くて殆どはリーダー運用想定してないからそら評価ズレるよ
リーダーで使えそうなのオーフェンとクリーオウと辛うじてリナくらいでしょ
まあ76オーフェンからのリダチェンイナは強いと思うけど

70: おーがちゃんねる
>>58
俺は言ったよ
7×6の軽減に回復やもん

78: おーがちゃんねる
>>70
そっちのオーフェンじゃないんだよなあ

エアプ8マギミルが入ってない時点でエアプすぎる

498: おーがちゃんねる
クリーオウ×クリーオウの使用感ぶっちゃけココヴェロアよりダントツでいいけどクリーオウは軽めの回復生成スキルないと殴り合いも追撃もきつくかるのがネックかな

結論:光属性ココがきたらリーダーとしてのヴェロアは完全に死ぬ 覇王丸弱すぎ

505: おーがちゃんねる
>>498
ヴェロアヴェロアと比較しないと意味ないぞ

508: おーがちゃんねる
>>505
ま、まあ光だとサブで激減間に合うし多少はね?

511: おーがちゃんねる
クリーオウって原作で人気あるの?
なんか不自然な上げが目立つけど

いつぞやのSAOのアスナを彷彿とさせる

516: おーがちゃんねる
>>511
ヴェロア難民とティファ難民の両方にとって救世主だからね

518: おーがちゃんねる
>>511
原作だとヒロインだよ一応
人気があるかって言われると微妙だが・・・

クリーオウはヒロインなだけで、本人は大した能力が無い
もっと強い女キャラは大量にいるが、そいつらはメインヒロインでは無い


ドラゴンボールのヒロインはチチやブルマだが
チチやブルマはドラゴンボールの世界で別に強くもなんとも無いってのと同じかな

626: おーがちゃんねる
>>518
ちゃんと教えてくれていっぱいちゅき

522: おーがちゃんねる
>>511
簀巻きにされて路上に放置された仕返しに石鹸で作ったケーキ食べさせるくらいお淑やかな性格

543: おーがちゃんねる
>>511
公式コラボに番外編ヒロインは呼ばれてるのにお呼びがかからなかったくらいの人気

515: おーがちゃんねる
ココヴェロアは列消しだけである程度の火力でるから使い易いんであって
9個消さないと攻撃倍率0のクリーオウとは比較できないと思うが

521: おーがちゃんねる
>>515
クリーオウはスキル回せるからぶっちゃけ道中の火力の出しやすさならクリーオウ>ココヴェロなんよな。速さならクリーオウ 安定ならココヴェロ
おれはクリーオウ派かなあ

530: おーがちゃんねる
>>521
エアプだけど、指短縮スキルループで光9毎回確保できるの?
がんばって下の6×4をいっぱい消しても落ちてくる気がせんのやが

542: おーがちゃんねる
>>530
組むパーティによるけどおれの組んでるのは指短縮なんて屁でもないわ 指短縮込みで10秒は確保できる 10秒パズルがきついなら知らん
むしろどっちか言うと問題なのは回復0になる方。当然メリットもあるのはわかるけども

あと確保に関してなんだけど六個生成なんで上から数えて2列目から下に光3つありゃ常に最大倍率出せるから困らないかな

553: おーがちゃんねる
>>542
なるほど
運良く2体引けたし作ってみるか

531: おーがちゃんねる
>>521
早さの証明できる?

517: おーがちゃんねる
覇王丸とクリーオウのLS使う気にならんわ
なんでイナと水着ヴェロアの劣化使わなあかんの

引用元: 2ch.sc




不自然なガール
徳間ジャパンコミュニケーションズ
2015-04-29


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生