fa02
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
267: おーがちゃんねる
LFファガンでマルチは相当強いだろうなあ
自演用にファガンもらうかソロ用にゼローグもらうか悩むね

269: おーがちゃんねる
最近は自演マルチがそもそもめんどくさいねん

270: おーがちゃんねる
マルチしてまで行くダンジョンがない

384: おーがちゃんねる
ファガンは救済ないと流石に武器以外使い道ない変身前の素体スキルがコミ過ぎる

395: おーがちゃんねる
>>384
あれはマルチが過疎ってきてるからテコ入れだろ
マルチなら進化前とか関係ないし

394: おーがちゃんねる
ファガンは変身前が弱いから弱いっていうけど
スキブ22積んだら即変身じゃん?
スキブアシスト付きヴァレリア4体入れたらいけるじゃん?

404: おーがちゃんねる
>>394
出来るには出来るが覚醒を全部スキブに寄せたパーティー火力出ねえ
20倍が意外と弱い

398: おーがちゃんねる
マルチが過疎ってる???
どこの惑星の話?

406: おーがちゃんねる
>>398
2年前くらいまではマルチ募集掲示板は更新押す度に流れて早押しゲーム状態だった
今はもうスッカスッカで同じ奴が叫んでるだけ
まぁ自演マルチは増えたとも言えるが

399: おーがちゃんねる
ソロスタミナ半分はする必要がないサブ垢使えばすむ話だろう

400: おーがちゃんねる
マルチで超覚醒可能にした方が良い

426: おーがちゃんねる
ソシャゲでわざわざ端末2つ用意して自演マルチなんてしてるのたぶんオワドラくらい、他じゃそう無いやろ

428: おーがちゃんねる
マルチが過疎じゃないってマジか・・・
例えばタン周回をマルチ募集してもどこもまったくこねーのに・・・

430: おーがちゃんねる
マルチは過疎だよ
マルチしか興味しかなかった俺がとうの前に諦めた

432: おーがちゃんねる
マルチが過疎化してるのでなく
みんなサブアカもってるから一人マルチやってるんだろ

434: おーがちゃんねる
自演マルチだろうがムコカン必要になったら切断するのが当たり前の世界・・・
切断で超絶パワーアップシステムが神すぎるのがいけない

447: おーがちゃんねる
>>434
雑っ魚ww

436: おーがちゃんねる
サブ垢持ってるやつってそんないんの?ごく一部の上位信者だけかと思ってた

439: おーがちゃんねる
最近はそうでもないけどサブ垢ないと一時期キツかったから作った。今もチケット集めする人はないと辛そう

441: おーがちゃんねる
コラボチケ周回はソロ中級ポチとそれほど差はないけどな
月クエとか自演マルチじゃないとやっとられん

448: おーがちゃんねる
ファガンはやっぱりマルチ用か
いきなり出てきたから喜んでたのに

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生