kentei
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
801: おーがちゃんねる
プレイ日数2000日超えて検定5すらクリア出来ない。最近のパズドラストレスしかたまらん。なんでこんなゲームになってしまったんだよ大ちゃん

805: おーがちゃんねる
>>801
お前が2000日サボってきたツケが来ただけだぞ

806: おーがちゃんねる
固定パダンジョンは滅びていいよ

チャレダンもいつもレベル8だけ残るし

807: おーがちゃんねる
時を戻そう!くるくるキャンディー!
時間は夕方だよ!
じゃねえよ何言ってんのかさっぱりわからん

810: おーがちゃんねる
レベル5に関しては暗闇取ってからでも間に合うぞ
現に俺は間に合った

811: おーがちゃんねる
過去にヨルムンガンドユルをたまドラで倒す廃向けのクソダンジョンあったじゃん?
アレの亜流を廃以外にもやらせるとは……
そんなにパズドラやる人にストレス与えてユーザーを減らしたいのかね?
よく鍛えられた信者しか残らんわ

812: おーがちゃんねる
だから検定なんじゃないかw

813: おーがちゃんねる
別に大したもんがもらえるわけでもないし嫌ならやらなければ

814: おーがちゃんねる
クリア石無いって上にあったしスルーするわ検定
もう怠い

815: おーがちゃんねる
パズル下手だからだろうけどキャラの育成やガチャ運や構成込みでパズドラだろとは思う。パズル検定なら分かるんだけど

816: おーがちゃんねる
そうするわ……
キラー集めなら闘技3やレーダーでもできるしな
「身の丈」にあったダンジョンするわ
あほらしい

818: おーがちゃんねる
操作編て書いてあるだろ

820: おーがちゃんねる
5ハラタツ
こんなんならスタミナ0にしてほしい

821: おーがちゃんねる
ここで聞いてやっとスタミナなくなる前に検定LV5クリアできたわどもども、スタミナ無くなったし寝る

825: おーがちゃんねる
チャレンジダンジョンはよくレベル8だけが手付かずになるし、ランキングダンジョンも自由杯は30パー以内(しかし操作が遅すぎて王冠は取れない)で固定杯は90パー代なくらい差があるんだよ
パズルド下手だからなんだけど……

827: おーがちゃんねる
あーつまんね

828: おーがちゃんねる
まったく意味のわからんヒントをどうにかしろ

829: おーがちゃんねる
パズドラ検定おもんな

831: おーがちゃんねる
パズドラやってて初めてスタミナ0にしろよと思った
驕りだなあ

834: おーがちゃんねる
リリースしてから7年以上たってからこんなのだすってある意味凄いよな

839: おーがちゃんねる
指短いクソチームでやってられん。あと60日も見たくない

844: おーがちゃんねる
レベル5でもう無理だわこれ
こういうの出来ない人間なんでな

848: おーがちゃんねる
この検定は今出すイベじゃないな、ヘイトが酷いことになる

860: おーがちゃんねる
もしかして限定ダンジョンはマウンティングが出来る良ダンジョンだった…?

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生