TUHh-fhrMpPF_pUC
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

836: おーがちゃんねる
ナヴィ4ねこのksブスが
てめえみてえなカイジの妄言を一般人が理解できるわけねーだろーが

873: おーがちゃんねる
ナヴィのとこ無理だわ
イライラする

878: おーがちゃんねる
>>873
ラストは13個だから2色陣平積みで9コンボできるぞ

875: おーがちゃんねる
ナヴィ「時をもどそうクルクルキャンディー」
運営がクルクルパーなのでは?

879: おーがちゃんねる

896: おーがちゃんねる
>>879
すげええええええ

887: おーがちゃんねる

888: おーがちゃんねる
とりあえず手持ちのナビイ全部捨てたわ

894: おーがちゃんねる
ナビー4ね

922: おーがちゃんねる
基本的にパズドラのギミックなんてただのパズルの妨害しかないってのが分かる良いダンジョンだな

923: おーがちゃんねる
ナヴィこことかではえっへんって言われてるけどそれを運営がやっちゃう寒さよ

925: おーがちゃんねる
そもそもイラストレーターがガンフェスだかのコメントでも書いてたろ

967: おーがちゃんねる
ナヴィ大嫌いになった

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

パズドラの操作検定7えっへんがヒント出してくれるのはいいけど最後分からなかったから普通に平積み9コンボしてもうた
ナヴィと運営さんゴメンやん
ナヴィのラストパズル野郎だったらごり押してるかも
検定Lv7がスタミナ25払ってナヴィにえっへんされて死ぬダンジョンになってる
検定、ナヴィちゃんの階はもうお手上げだわ~✋😵✋
ナヴィ想像通りのキャラでかわいいけど謎解きが全然わからん
ナヴィのラストパズルグルグルするだけでええんか
よくわからんから平積みしたのが僕
ナヴィのやつ、時間は夕方と言いながら実は2時の方向(右上の1つ下)から動かしてもなんの問題もないんだよね

その間にルーレットがないから
ナヴィのヒントがまるで意味が分からんぞ状態だったので無視して頑張りました
ナヴィちゃんにここで数回いじめられました← pic.twitter.com/kkYyHcV5oJ
ナヴィのヒントで分かる人はそうそう居ないのでは(´・ω・)
ナヴィなんか全然難しくないわ
あいつ許さんからな
レベル7、ナヴィ(えっへんたそ)の正攻法
上から下、ゴールはリーダー→右上から縦に磨く

左右にゆらゆら、お空を目指そう→「左下から」横に磨く

時を戻そうくるくるキャンディ、時間は夕方

夕方→4,5時の方向の「右下」から、
時を戻そう→「反時計回り」に
くるくるキャンディ→「渦巻き」を書く pic.twitter.com/8f1vLo4lp4

管理人のつぶやき

自らがヘイト役となる偉大なあのしと・・・




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生