62: おーがちゃんねる
マルチファガンで落ちコンなしザーハックを貫通ワンパン出来るとは

no title


まあマルチの水着ヴェロアは
おでん打って正方形の1コンボで良いんだがw
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
71: おーがちゃんねる
ファガンもぜろーぐも今すぐ使う!!って感じじゃないし様子見でいいなこれ
しょせんはタダで配る用のキャラよ

72: おーがちゃんねる
マルチでリダチェンとかいっぺん死んどけよロックス

no title

マンティは楽だった
no title

74: おーがちゃんねる
>>72
検定クリアしてから貼って

77: おーがちゃんねる
>>74
発狂するなよ無冠君

185: おーがちゃんねる
>>72
どうでも良いけどコラボなし
イデアルも久しぶりに使ったし
コラボ無しでも強いファガン

78: おーがちゃんねる
リダチェン対策しないとかマルチの意味なくね?

79: おーがちゃんねる
バスドラのアプリアイコンのキャラ使ってるやつ見たことなくて草
誰だよこいつ

82: おーがちゃんねる
>>79
ボルケーノドラゴン

81: おーがちゃんねる
ゼラに代えろ

85: おーがちゃんねる
リーダー運用のことばっかり考えてたけど
実はファガンてサブでめちゃめちゃ強いんじゃ…

99: おーがちゃんねる
>>85
32T貯めるならね
スキちゃ欲しいなあ

90: おーがちゃんねる
サブは大変そうだけどな
マルチでスキブ詰めまくってダンジョン入ったときに貯まってても
サブは交互だから10ターン貯めるまでに20ターンかかる
闘技場なら貯まりそうね

93: おーがちゃんねる
>>90
切断しないの?

98: おーがちゃんねる
>>93
自演ならそれもありだけどな
知り合いだと切断はしないな

116: おーがちゃんねる
LFファガンだと光2セットの7コンでファガンが1億後半出るから凄いわ

167: おーがちゃんねる
ゼローグファガンどっちも必須じゃないし
手持ちに合う方を取れば良いと思うわ
ファガンは色んな可能性はある

169: おーがちゃんねる
ファガンもゼローグも武器はぶっ壊れてるからね

251: おーがちゃんねる
ファガンは空打ち出来ないから闘技場ではスキル管理に気を付けた方がいいよ
継承貯まってしまっても10ターンだから残りフロア数を考えて継承を打てば良いけど

352: おーがちゃんねる
すまん、ファガンゼローグどこ?

no title

353: おーがちゃんねる
すまん、ファガンゼローグどこ?
no title

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生