373: おーがちゃんねる
ゼローグめちゃくちゃ強いな 
なんで、こいつのサブ評価低いんだ? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
377: おーがちゃんねる
ゼローグの方がリーダーで使ってる人多いからゼローグにするか

378: おーがちゃんねる
ファガンたそは着せ替えドロップがたそいので!

382: おーがちゃんねる
自演ファガンが強過ぎてゼローグ交換した奴が阿鼻叫喚する姿が見える

384: おーがちゃんねる
冷麺パだとゼローグ大活躍

385: おーがちゃんねる
ゼローグのフレンド側とサブ1体をクロユリ化すればもう攻守完璧だな

388: おーがちゃんねる
ファガンはサブ垢ないと使い道がなあ

394: おーがちゃんねる
オーフェンのサブにゼローグ入れた方が強くね

397: おーがちゃんねる
オーフェン君てドラゴン追っかけ回したり竜の首飾りとかつけてたり一応ドラゴン要素はあったのにね🥺

398: おーがちゃんねる
オーウェンの天ぷらパ教エし

406: おーがちゃんねる
>>398

no title

413: おーがちゃんねる
>>406
なんやこのキモいパそティ

415: おーがちゃんねる
>>406
きっしょ

416: おーがちゃんねる
>>406
これもうイナフェで良さそう

399: おーがちゃんねる
オーフェンもう一体入れればよくね

402: おーがちゃんねる
オーフェンは50%以下半減だけどHP調整がめんどくさそう
オチコンで回復してHP51%とかなったら死ぬし

403: おーがちゃんねる
オーフェンってあれだろ?
FF13のラスボスの……

405: おーがちゃんねる
no title

闇ドラゴンサブ全然いないんだけどモミ

423: おーがちゃんねる
LFゼローグだとちょっと追撃とかめんどいからまずフレンドをイナに変えるだろ
でもLゼローグFイナだとコンボ加算がないからL側をフェノンに変える
最強PTの完成である

428: おーがちゃんねる
イナフェノンはパーティ完成してるからつまらなさある

429: おーがちゃんねる
76オーフェンゼローグボンタ使ってる人サブ何入れてんの?

436: おーがちゃんねる
ゼローグのスキル連発しまくって死んでしまったキモちゃん俺以外におる?

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生