4152
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
390: おーがちゃんねる
みんなガウリイにアシスト何乗っけてるん?

395: おーがちゃんねる
>>390
わりとみんな悩んでると思う
まあパーティの編成にもよるし、正解は無いんじゃね

毒耐性が付くから、阿弥陀丸みたいなのは少し損だし

396: おーがちゃんねる
>>395
そうなのよねぇ、あんま強すぎると選択肢狭まるの悩ましいわ

404: おーがちゃんねる
>>396
ガウリイは素のスキルも強いしズヴォルタでよくね

420: おーがちゃんねる
>>404
テンプレにもあったね、面白いわけじゃないけど底上げデカいもんなぁ

397: おーがちゃんねる
ヴァースとホイップに刺さるエリカ乗せてる

401: おーがちゃんねる
ガウリイはハイスペックだけどまぁ1体引けばで十分満足できるな
2体目からは感動がなくなる

409: おーがちゃんねる
ズボルタ難民は進化前ハニーを1枠使っても入れるべき?

412: おーがちゃんねる
>>409
ロックソにチェンジされても平気なら

423: おーがちゃんねる
>>412
あーそいつがいたわほんとクソモンスだな

425: おーがちゃんねる
>>423
でも進化前ハニーでも12倍でるからそのままでクリアまでいけそう

427: おーがちゃんねる
>>423
自演マルチじゃないんなら、フレンドにズヴォルタ装備のティファを探せば?
自分がティファを持ってるなら、ズヴォルタを装備してるフレはもっと探しやすいかも

俺は自分のティファはズヴォルタ装備だよ、当然80%以上が無駄になってるんだが
自演マルチ勢なので、LFにズヴォルタを付けるしか無いんだよね

428: おーがちゃんねる
貂蝉
ガブリエフ
覇王丸

これが耐性系御三家な

430: おーがちゃんねる
自演じゃないけど、ティファにズヴォルタ装備付けてるわ

ティファは何装備がいいの?

435: おーがちゃんねる
>>430
ソロならティファにズヴォルタを装備するのは損だからやめた方がいい
まあ、絶対にダメってほどじゃないが

ズヴォルタはアタッカーに付ける方がいい (ガウリィ、友沢、ハニーなど)
ティファはパーティの事情や挑むダンジョンによるから正解は無いかと
エアリス武器、クラウド武器、傘、木刀、ミラボ武器、3人娘などが人気じゃないかな

438: おーがちゃんねる
>>435
あいつは?
木属性のアレ
めちゃくちゃ万能なスキル持ってる忍者の奴

440: おーがちゃんねる
>>438
猿飛佐助?

443: おーがちゃんねる
>>438
俺も>>440と同じでパっと出てきたのが佐助だったわ

多分、夜叉丸の遮那王武器でしょ。 自分のパーティや行くとこ次第だからそれは自由に装備すればいいよ

462: おーがちゃんねる
>>443
そーそー!
夜叉丸!

でもアシボ乗らないんだよなぁ…

442: おーがちゃんねる
>>438
あいつたまにイナパにも入れてるわ 便利

448: おーがちゃんねる
>>438
素のあいつ、リーダーにすると完全無効パで嫁ゼラをカンストさせるテクニシャン

445: おーがちゃんねる
すまん、ティファ持ってなかったらガウリィって要らない子?

447: おーがちゃんねる
>>445
ティファはフレンドに頼んでもいいじゃん
ティファを絶対に使わないなら、パーティ次第としか言えない

456: おーがちゃんねる
>>447
復帰勢なんだがティファの相方って誰なんだ?

460: おーがちゃんねる
>>456
覇王丸

468: おーがちゃんねる
>>460
覇王丸持ってなかったわ、サンクス

464: おーがちゃんねる
>>456
中身を持ってるかによるから、なんとも言えないんだが

強いって言われてるのは
ハロウィンマドゥ (今手に入るが正直なとこサブが組めないと思うから、あなたには無理)
ハニー (コラボなので持って無いなら無理)
幽助  (コラボなので持って無いなら無理)

使いやすいのが
花梨 (自社コラボなので持って無いなら無理)
覇王丸 (最近のコラボだが持って無いなら無理)

他にも友沢、セルレギオス、クラウド、嫁ゼラとかでも、そこそこに強い、というか大半のリーダーより強い
全部コラボとか季節限などだから持って無いなら厳しい

467: おーがちゃんねる
>>464
花梨と幽助ならいたわ、丁寧にありがとう

449: おーがちゃんねる
逆だろ
ティファより強い光リーダーが出てきた時からが本番

引用元: 2ch.sc




参考

5644




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生