288b63b4-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
13: おーがちゃんねる
ポケモン買う準備するか

14: おーがちゃんねる
パズドラから逃げるな

16: おーがちゃんねる
健全なびっぱずどらーなら盾買うよな

17: おーがちゃんねる
100年の歴史を誇るガラルカラテの使い手サイトウに会えるのはソードだけだからメインロムはソード一択モミ
シールドを選ぶのはショタコンのモホだけモミ

19: おーがちゃんねる
盾とか陰キャだろ
陽キャは剣

23: おーがちゃんねる
マジで今月パズドラ人口更に減ると思う
ポケモン出る月に交換不可石7個とかわざとやってんのかってくらい値上げのタイミング悪いねオワドラ

29: おーがちゃんねる
さやかソードとほむらシールドでさやか選ぶ奴多いのか
俺はほむらは絶対にだからシールド選ぶが

30: おーがちゃんねる
魔法石の価値は下がるのに値段は下がらない
これがバブルですか?

33: おーがちゃんねる
既存キャラをガンガン強化して行きたい場所を増やしてくれたら両手を上げて実装を喜べたのに

34: おーがちゃんねる
さすがにもう今のYY闘技場はぬるすぎるんで
ちょっと難易度上げたのを実装するだけで盛り上がるのに
ほんっっっと一切何も追加しないね

36: おーがちゃんねる
YY闘技場はぬるくて吸収でないやつを気軽にやりたいかな

114: おーがちゃんねる
やることなければ何もしなければいいのでは。。。?

115: おーがちゃんねる
パズドラがオワなんじゃないんだよ
スマホゲーがオワなんだよ
新しいのが出ても新鮮さが無くすぐ飽きる

116: おーがちゃんねる
やることナシドラどうにかしてキモちゃん

118: おーがちゃんねる
やる事見つける努力しろ

117: おーがちゃんねる
1日1回感謝の検定Lv10クリアしろ

119: おーがちゃんねる
伝説のドラゴンを探しにゆけキモオタ

125: おーがちゃんねる
伝説のドラゴンを召喚するとゆってカエデたそがこたつに入って12時間が経過した・・・

229: おーがちゃんねる
超覚醒yyで使えるようにならんかね

427: おーがちゃんねる
検定ワイワイ実装したら阿鼻叫喚でハジドラやね

430: おーがちゃんねる
>>427
もし誰かがコンボ吸収引っかかってそれ以降発狂しかしないなら阿鼻叫喚
1発目は発狂だけど2発目以降は元どおりになるなら別に
まぁワイワイ用で作ってないからプログラム組み直し必須やろけど

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生