fa02
fa03
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
57: おーがちゃんねる
自演マルチ派だとファガンは初手サクサクで楽しい
変身スキルが20Tだったらサブ組む幅も広がるのにな

155: おーがちゃんねる
ファガンとミルで組むのがなかなか楽しい

163: おーがちゃんねる
メダルで取るのファガンとゼロどっちがいいんかな?

187: おーがちゃんねる
>>163
ゼローグ一択なんだが

183: おーがちゃんねる
ゼローグと交換するアホいないだろ
ゼローグなんて指はハロ猫で代用できるし、自傷キャラもたくさんいる
代用できないファガンが正解

190: おーがちゃんねる
ファガン変身はレーダーのやつみたいにカットインいれりゃよかったのに何だよアレ
ゼローグ交換してくるわ

192: おーがちゃんねる
ファガンはまだ限界突破と超覚醒残してるから何が起きるかわからないが今のところ空気

193: おーがちゃんねる
>>192
まあ使用率低かったら
変身前に覚醒追加してくれるだろう

224: おーがちゃんねる
ゼローグ にぽん太武器で進化ファガンパより強くなるからな。それでもファガン交換したよ。
あの武器強い。溜まらないし溜まっても強いしステ盛れてスキブあるし。

231: おーがちゃんねる
ファガンもう1体欲しいな
雲とスキブ良いわ

239: おーがちゃんねる
なんかファガン交換しちゃった人が必死に自己啓発してる感じだな

241: おーがちゃんねる
スキルチャージ武器が来てからファガンの本気だからな

265: おーがちゃんねる
ファガン武器は雲耐性いらんから別の付けて欲しかった
指+とかでもよかったし

330: おーがちゃんねる
ファガンスキルチャージ武器来てから本番だからな

343: おーがちゃんねる
ハロウィンマドゥクロユリパに入るからゼローグ交換1択だわ
ファガンは1体いれば十分だがゼローグは何体いても良い

657: おーがちゃんねる
両方とも持ってるがファガンも悪くはないぞ
ミツネ装備のような使い勝手

861: おーがちゃんねる
ファガンはサブならかなり強くないか
道中火力はある程度のとこまで足りてるパーティーがほとんどだから暫く1枠クソ雑魚で問題なし
変身してからはばけもん

867: おーがちゃんねる
>>861
結局火力欲しいところは正方形だから

951: おーがちゃんねる
元々のゼローグもサブとしては当時十分すぎるくらい強かっただろう
一方でファガンは当時も弱かったんだから敢えて今回もファガン選ぶ選択肢はない

952: おーがちゃんねる
>>951
ゼローグループ楽しかったなw

953: おーがちゃんねる
>>951
お前少し黙っとれ

引用元: 2ch.sc




弁護士の条件
パトリック・J・アダムス
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生