10: おーがちゃんねる
いちおつ
検定クリアしたから4万分のスゴフェス引いちゃったモミね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
20: おーがちゃんねる
パズドラに課金!?

21: おーがちゃんねる
パズドラに課金だけは絶対にしないと決めてるので

22: おーがちゃんねる
パズドラに課金はしないけど納金します!

25: おーがちゃんねる
モミちゃん課金するのか!?

365: おーがちゃんねる
コンプするまで回してやっと最後のオーフェンが出てくれたんだけどこれどうすんの?

no title

372: おーがちゃんねる
>>365
イナ2体目

376: おーがちゃんねる
>>372
リナのことなら4体出たからもういらん

375: おーがちゃんねる
>>365
金額に見合った満足度ある?

398: おーがちゃんねる
>>365
いくら課金したの?同じくオーフェン1匹狙いになるから参考にしたいアフィよ

405: おーがちゃんねる
>>398
4万くらいかな
でもサブ垢は1万5000でオーフェン2体出てコンプ出来たからやっぱ運やね

556: おーがちゃんねる
>>405
4万!怖いモミねえ1万引いてでなかったら諦めるか

399: おーがちゃんねる
>>365
それオーフェンじゃ・・・いやよくみたらオーフェンだったわ
最後に出てよかったな!お前の頑張りは無駄じゃなかったよ

418: おーがちゃんねる
4万課金するくらいなら家電買う……

420: おーがちゃんねる
パズドラに課金するくらいならおやつ買うよキモータ
お腹空いたあ!

422: おーがちゃんねる
富士見ファンタジアレジェンドコラボって必須級はいないけど有用なキャラが多いモミねぇ

423: おーがちゃんねる
でも装備にならないのがな

887: おーがちゃんねる
中毒者ほど中毒じゃないと言い張る
パズドラも一緒ドラねぇ

888: おーがちゃんねる
モミは課金額は制御できてるから平気平気

893: おーがちゃんねる
執着ある時点で中毒者ぞ

894: おーがちゃんねる
コンコルド効果やね

898: おーがちゃんねる
ちなみにモミは年俸2億5000万モミ

899: おーがちゃんねる
今月わいすでに7万課金済み
ごめんねマイワイフ

919: おーがちゃんねる
今月はパズドラに1円も課金しないのが目標

923: おーがちゃんねる
>>919
そうやって我慢することでお金より大事な何かを失っていくんだよ
さあはよ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生