Du7RwfIUwAAXQal
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
180: おーがちゃんねる
コマさんとかハロドゥの7コンが難しい
左端に5つとか決めるより不定形の方がいいのかね?

184: おーがちゃんねる
>>180
縦5組めんなら上下どっちか横に並べりゃやりやすいだろう
追撃の時は頑張れ

186: おーがちゃんねる
>>180
盤面による
ずっとやってりゃどう組むのが楽か感覚的にわかるようになる
横に5個でも良いしいつもの組み方に逆L字入れた方が楽だったり

188: おーがちゃんねる
コマ花梨はヨミちゃん使ってたやつなら余裕モミね

189: おーがちゃんねる
コンボするなら上下どちらか5個が組みやすい
残り平積みでいいから
追撃するから結局縦に組むようになるけど

190: おーがちゃんねる
以下パズル練習すれば5消しなんて自然と身に付くのだ

191: おーがちゃんねる
正月ぽこ久々使いたくなってきた

引用元: 2ch.sc




ネットの反応


マルチでコマさん使いのゴミパズル見せられると、あ~コマさん使いのレベルも下がったな~と感でぃる
コマさんパズルこんなむずかったっけ?w
コマさんdisってる人のことがわかった
コマさんdisるのパズル下手くそな人だわ
久々に異形をコマさんで行ってきたけどかなりパズル下手になってて苦戦した
パズルしたくないからコマさんきらい
個人的な順位

1 オメガ
2 道蓮
3 凛
4 コマさん

凛はガッチガチで死なないけど基本的に一番遅い気はする
コマはパズル難民にはきつい
道蓮は一番楽だと思う
オメガは異形やればやるほど覚えることあって楽しい
最低限敵の先制覚えればなんとかなると思う
サレサレ異形コマさんでやりたいけどパズルミスして迷惑かけそうでやりたく無い。
最近パズドラまたやろうと思って、ちまちま調べてるんだけど
コマさん終わったってマジ?😭

パズル出来なくても強いリーダーって今はなんや
久しぶりにパズドラの最強リーダーランキングみたけどコマさんめっちゃ下がってるね
昔はパズルの難しさとか火力の足りなさがあっても使われてたけど今はその弱点が結構ネックになってるんだなぁと
火力がまじで足りねえわ
妖怪好き人外パズドラーとの会話

A:俺コマさん大好きだけど1つだけ気に食わないんよね
僕:何?
A:スキルの指2倍。あれ変換だけで良かったよな
僕:そう?あれのおかげで指減少にも対応して安定してパズル組めるのがコマさんの強みだろ?
A:は?パズドラは指減らすのが面白いんじゃねーか
僕:…


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生