206: おーがちゃんねる
リダチェンは変わるまでがダルくて使ってなかったけど、ポン太ゼローグは早くてヤバいな 暗闇雲持ちと無駄がない 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
207: おーがちゃんねる
異形より硬いのが出たらリダチェンゼローグ一強だろな

208: おーがちゃんねる
リダチェンが流行るのは新しい闘技場が来てまだ普通のキャラがクリア難しいときだけだな
まあゼロミラとかリダチェンする前からトップクラスに強いんだが

209: おーがちゃんねる
リダチェンをもとに戻す凍てつく波動が実装されるから震えて待て

210: おーがちゃんねる
リダチェンどころか勝手に雑魚に変身までしてくるからな

211: おーがちゃんねる
闇属性❯❯❯❯❯❯❯❯光属性火属性❯❯❯❯❯❯❯❯❯❯水属性緑属性

213: おーがちゃんねる
ティファで裏異形やると数ターン耐久あるけどオーフェンにはほとんど耐久なくて1ターンで突破が多いんだよな

215: おーがちゃんねる
ゼローグやばいらしいな
火力過剰みたいだけど

216: おーがちゃんねる
夜又丸ボン太オーフェンと全てがゼローグの追い風になってる

217: おーがちゃんねる
貂蝉ファガンでやってみたけど弱かったわ

219: おーがちゃんねる
ふもっふゼローグやばいって言っても誰も反応してくれなかったのにそりゃ強いでしょっていう

218: おーがちゃんねる
キリンジジイもやべえぞ
クソザコサブ垢連れて裏異形も出来る

no title

220: おーがちゃんねる
ファガンはちょっとw

221: おーがちゃんねる
( ^∀^)あはは

222: おーがちゃんねる
ファガンは最初に7x6出てきた時みたいな印象だな
めんどくさくてこれが流行るようじゃゲームとして終わりという

224: おーがちゃんねる
リダチェンゼローグはフレンドのオーフェンどっち選べばいいのさ

226: おーがちゃんねる
変身スキルはコラボ映えしそうではある
演出さえちゃんとあればな

228: おーがちゃんねる
ゼローグゼローグ言ってるわりにクリア画像出てこないのは笑う

235: おーがちゃんねる
>>228
多分クリアできてないのでは?

231: おーがちゃんねる
今日はオーフェン上げで盛り上げてたんだけど
明日は誰にして欲しい?

272: おーがちゃんねる
>>231
ファガン

232: おーがちゃんねる
ゼローグはオーフェンロシェのサブに入れるのがベストだと思う

242: おーがちゃんねる
>>232
これだわ 
恐らくユーチューバーが最安定パとして出してくるのは。
最初リーダー光オーフェン ロシェからのゼロポン太てチェンジだわ。ロシェで指2秒園長つくし現時点で裏異形最安定だわ

233: おーがちゃんねる
76リーダーとして水ウルカリーダーにした場合、
サブにボン太くんゼローグ入れてリダチェンしても76は維持されるわけだからあえて76リーダーの光オーフェンをフレンドで選ぶ必要はないよな?

それとも光オーフェンの回復力とかその辺で選んでいるのかん

236: おーがちゃんねる
ゼローグが強いからオーフェンが強くなったのであって
オーフェンを持ち上げてるアホは何を勘違いしているんだろう

237: おーがちゃんねる
どのみちドラゴン縛りならウルカのLS強いよね
ファガンの相方にも良さそう

240: おーがちゃんねる
>>237
は?
毎ターン多色消ししないといけなくなるじゃん

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生