5657
5658
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
10: おーがちゃんねる
かなめかなめもサブは光染めが強いという事実w

26: おーがちゃんねる
>>10
2色陣は偏るからサブは光の方が無効貫通は安定するしな

29: おーがちゃんねる
ココかなめってイナフェと比べてどうなん?

31: おーがちゃんねる
>>29
ここかなめもイナフェも列組んで条件付きで最大1コンボ加算だからコンボ吸収適性はトントン

①ココかなめがイナファに優ってる点:リーダーの火力、操作時間の確保のしやすさ
②イナフェがココかなめに優ってる点:スキルTの短さ=継承枠の自由さ

あとはサブの充実具合にもよるけど、個人的にはイナフェの方が完成されてると思う

32: おーがちゃんねる
かなめパ見たいのだが!

34: おーがちゃんねる
水パの場合
まず水着ヴェロアという壁があるのが
もしかなめ運用するにしてもサブにヴェロア推奨だろうし

38: おーがちゃんねる
>>34
いやヴェロアは光を消すからないぞ
追撃枠としてアマツが必須になる

53: おーがちゃんねる
>>38
すまん
今回コラボ考えること多すぎてちょっと発言雑になってるな
気をつける

195: おーがちゃんねる
かなめは2体目いらないかな?いまスカしてクルツ3体になったが
リーダーで使うなら沢村と組んだほうがいい?

というかゼローグ来てオーフェンが一番の当たりになったのか

234: おーがちゃんねる
千鳥かなめは3秒だけ輝けたなでもダルシムみたいなトリッキー好きならかなめ使いこなしたら強くなるよ

258: おーがちゃんねる
水着ヴェロアという人権の壁が厚すぎて
わりと高性能なかなめが話題にほとんどならない
すごく不憫

259: おーがちゃんねる
かなめはティファと組めば強いと思うぞ

261: おーがちゃんねる
流石にかなめティファはナンセンスすぎ

263: おーがちゃんねる
そーかなー
光にも倍率あるし、光染めで良いと思うけど…3秒延長もあるし

266: おーがちゃんねる
かなめって一人で完成度高い性能してるよな
強いかは置いといて完成度の高さが美しい
闇ヴェロア並

270: おーがちゃんねる
>>266
未完成感しか感じられないぞ

267: おーがちゃんねる
かなめは絵がかわいくなった勇次郎

343: おーがちゃんねる
かなめって子かわいいな
青髪の性格キツそうなキャラ好みだからフルメタ見てみようかな

366: おーがちゃんねる
>>343
日常での宗介の奇行に対してのやり取りが見てて面白いしおすすめ
ストーリーも出来がいい

375: おーがちゃんねる
かなめのパーティー今日1日考えてたけど結局ハリセンにしたわ
300倍ブレス最高

5659
 

595: おーがちゃんねる
サブ垢で1回引いたらかなめ出た
水ヴェロの無効貫通でセイバー、ふぶき姫居るけどコイツラより有用か?
何かスキル重くて微妙に見えるのだが

596: おーがちゃんねる
ふぶき姫とセイバーのが雑に強いきがする

597: おーがちゃんねる
ヴェロレロじゃないとかなめちゃん満足プレイできないよ
ココレロだとコンボ足りん

677: おーがちゃんねる
かなめは適当にクエスト消化とかするなら中々の性能してるよね実は
全パラ1.5倍と操作3秒延長に
指定2色消しだけで攻撃13.5倍と軽減と1コンボ加算が付きますって
その上本人のスキルは水ゼラだし

680: おーがちゃんねる
>>677
水ヴェロいるとこっちで良くね?ってなる
フルメタ好きだし1体いるから水ヴェロのサブに入れてるけど、
2体目以降は趣味だし交換ないからLFかなめのために数万もつぎ込むの抵抗出てる

694: おーがちゃんねる
かなめ弱くはないんだけど追い打ちできないのがな

697: おーがちゃんねる
かなめは一昔前の強リーダーて感じで火力もギミック対応も色々足りない

769: おーがちゃんねる
かなめってこれ誰が描いたんだ
俺が知ってるフルメタのかなめと見た目違いすぎるんだが

774: おーがちゃんねる
かなめ進化前のイラストの方がいいな

983: おーがちゃんねる
YYでかなめ入りの水ヴェロアパをみかけたんだけど、
かなめって派手な女だな
水ヴェロアなら簡単に10c発動できるし欲しくなってきた

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生