411: おーがちゃんねる
リダチェンって助っ人側で使っても効果なしなんだな
そうすると76からのリダチェン抜きにしても有用武器かボン太

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
413: おーがちゃんねる
>>411
雲暗闇暗闇だけでつよい

421: おーがちゃんねる
オフェゼロ作ってみたけど強いかこれ?
サブ選びめんどくさい割に火力もスキル回転も悪いような……

422: おーがちゃんねる
オフェゼロってリダチェンだよな
それで火力が悪いってこたぁないぞ

426: おーがちゃんねる
リダチェン前

no title

リダチェン後
no title

普通にパズルしただけでこれとか大インフレ時代きてんね

428: おーがちゃんねる
>>426
右から2番目だれ?

449: おーがちゃんねる
>>428
学園オロチパイセンやぞ

456: おーがちゃんねる
>>449
おーサンクス 持ってないからそれらしいのいなかったわ

529: おーがちゃんねる
>>426
アイコン上の×○○とかの倍率表示はどうやって出せるようになりますか?
俺のは表示されないです

573: おーがちゃんねる
>>529
オプションのダンジョンから攻撃倍率表示でできますよ

956: おーがちゃんねる
>>573
ありがと

959: おーがちゃんねる
>>573
ありがと

429: おーがちゃんねる
進化後ゼローグじゃないの

430: おーがちゃんねる
ごめん違った

440: おーがちゃんねる
これじゃオルタが馬鹿みたいじゃん

444: おーがちゃんねる
>>440
オルタもゼローグで過去のキャラなとりあえず億火力と安定が前提だから

448: おーがちゃんねる
>>444
差別化出来るとしたらHP制限無く軽減貼れるところくらいか
覚醒はカツカツでコラボ復刻来てもこれ以上の強化望めないからもうオルタ使うこと無さそうだな

460: おーがちゃんねる
オーフェンゼローグリダチェンまじど安定

461: おーがちゃんねる
ゼロークはリダチェンすれば強くなるの?

468: おーがちゃんねる
76ゼローグ羨ましかったけどオパチョ持ってるんだからよく考えたら76オメガでいいや

473: おーがちゃんねる
>>468
それ言ったらあかんやつだ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生