109: おーがちゃんねる
貂蝉みたいに、どんなキャラが完全耐性つくか分からんな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
110: おーがちゃんねる
とりあえず転生とか超転生控えてるキャラは基本一体残し

114: おーがちゃんねる
毛目キャラっていたっけ?

いるなら今後そいつに暗闇耐性プラスつくだろう

117: おーがちゃんねる
>>114

no title

131: おーがちゃんねる
>>114
ハガレンの大佐、南斗白鷺拳、ドラゴン紫龍
あと>>117くらいかなパッと思い付くのは

123: おーがちゃんねる
転生夏侯惇の超覚醒に暗闇完全耐性ついてるのに最近気付いた
眼帯してるなこいつ

124: おーがちゃんねる
貂蝉やばいくらい出世したな

134: おーがちゃんねる
ハガレンの大佐って誰ぞ?

136: おーがちゃんねる
>>134
マスタング大佐では

141: おーがちゃんねる
把握
治った後の描写って作中にはないんだっけか

137: おーがちゃんねる
となるとオリジナルキャラで毛目キャラはいないのか

眼帯とかはレスしていただいたようにあるようだが。

目が見えない、例えばバイザー的なマシンタイプでゴッドフェスにくるようなのなかったっけ?

なんかもうなんでもありになりつつあるから、

暗闇、毒、お邪魔、三種類共通の耐性アシストとか実装されそう

150: おーがちゃんねる
>>137
スオウって毛目だったような

203: おーがちゃんねる
>>150
普通に目開いてるし糸目なだけで見えてるだろ

208: おーがちゃんねる
>>203
見えてないぞ

139: おーがちゃんねる
マスタングは既にグラサン覚醒3つ持ってるし圧縮されそうだな
その前にコラボ来るかどうか知らんがw

140: おーがちゃんねる
というかてりやきマックバーガーのセット500円なんだな

2セットほど買いに行ってくるわ

191: おーがちゃんねる
>>140
テリヤキ美味しいけど二個はキツイ味じゃね?
マックは普通のハンバーガーとフィレオフィッシュのチープさが好み
モスのフィレオフィッシュとか魚味濃すぎてわいに合わない
ただモスはテリヤキチキンは至高

142: おーがちゃんねる
オリジナルだと海山くんがなんか目隠ししてた事はあったな

引用元: 2ch.sc




参考

908c58d1-s






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生