285: おーがちゃんねる
ゼローグロシェクソ強かったw

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
296: おーがちゃんねる
壊滅無限散歩や

no title

299: おーがちゃんねる
>>296
やっぱゼローグロシェやね

301: おーがちゃんねる
>>296
右から2番目の地味な奴持ってねぇしネギも飛影もおらんわ 代用ないんかよ

341: おーがちゃんねる
やっとゼロシェと貂蝉の凄さに気づき始めたか
このスレの上の方にpt組んであるから参考にしてくれ

343: おーがちゃんねる
ロシェ今更過ぎる。ロシェブロスで有名だったろ。そもそも76盤面はめんどくさいので最強争いから外れた趣味パ扱いだっただけ。裏異形の登場で76盤面再評価されてるけど、個人的にはやっぱり76は色モノ枠だわ

344: おーがちゃんねる
ロシェ 強いけど、

8コン のムコカン追い討ち
いくら76でもしんどいやろこれ

347: おーがちゃんねる
>>344
操作時間16秒とかでネルギガンテとかフェノン打っとけば簡単だ

346: おーがちゃんねる
ロシェは一時期豪鬼に食われてたからな
ゼロコアと組んでも豪鬼の回復倍率あった方がいいかなって気もする

379: おーがちゃんねる
初っ端から積んでてワロタ

no title

470: おーがちゃんねる
76ゼロシェヤバいね
これ使わないの光マンぐらいだろ

471: おーがちゃんねる
ロシェやばいな

473: おーがちゃんねる
ゼローシェ始まってんな

478: おーがちゃんねる
リダチェンゼローグロシェって、
ゼローグの形態は究極のほうでいいの?

480: おーがちゃんねる
>>478はい

481: おーがちゃんねる
>>478
覚醒だけ見ても
それで絶対火力出ないことは考えようぜ

483: おーがちゃんねる
>>480
試してみたいんだけど、編成どんな感じ?
闇のドラゴンタイプ縛りだよね

>>481
意味不明
リーダーで重要なのは覚醒ではなくリーダースキルでしょ

488: おーがちゃんねる
>>483
リーダーが火力役担っちゃいけないなんて
誰が決めた?
ゼローグパでカンストダメージ決めたのはゼローグだって自分で言ってるじゃないか
進化前ゼローグでいいんだよ

493: おーがちゃんねる
>>488
釣られてんぞアホ

498: おーがちゃんねる
>>493
あいよー

495: おーがちゃんねる
>>488
いや、オーフェンパでゼローグカンストしたと書いたつもりだけど
ゼローグをリーダーで使ったことはないよ
わかりづらかったらすまんね

479: おーがちゃんねる
ゼロシェ組んでる人パーティー教えてほしい!

484: おーがちゃんねる
76ゼローグロシェかぁ
それは思いつかんかったなぁ
パズドラキャラで良い感じのが組めるってのが最高だな

489: おーがちゃんねる
究極で良いよ、サブはネルギガンテやクロユリ積めれば形になる

492: おーがちゃんねる
究極前とかお前ら嘘は良くないよw

494: おーがちゃんねる
え?ゼロシェって76前提なのに究極ゼローグなの?
ふもっふをロシェに付けるにしても重過ぎない?

497: おーがちゃんねる
ゼローシェの可能性にワクワクが止まらねえ!

500: おーがちゃんねる
ロシェなんかより豪鬼の方が倍率出るで

503: おーがちゃんねる
>>500
たしかに豪鬼でも良いな
回復力もあるし
HPの最大値と操作時間を優先したいならロシェか

504: おーがちゃんねる
火力はもう十分なのでロシェの2秒延長のほうがいいかな

引用元: 2ch.sc




参考

4799




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生