DkxseeeU8AEXHsB
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
18: おーがちゃんねる
76傘貂蝉のサブにもふもふゼローグ入れたらグラサン無駄になるけどどうすんだよ気持ち良いオタク共

20: おーがちゃんねる
>>18
アザゼルエンハでもしてみよう

104: おーがちゃんねる
傘とかいうチートアイテム使うな

105: おーがちゃんねる
さすがに傘は交換しとけとあれほど・・・

107: おーがちゃんねる
次コラボで銀さん単独レアリティ改編ありうるから傘難民はつらたんね

370: おーがちゃんねる
オーフェンより貂蝉の方がいいよな?

400: おーがちゃんねる
ボン太は流石に壊れすぎ
傘並みに非所持煽り起きそう

472: おーがちゃんねる
傘持ってないからパネラ直入れしかできないの辛いモミ

478: おーがちゃんねる
傘は絶対取っとけってキモちゃん当時から言ってたモミね

481: おーがちゃんねる
>>478
銀魂のときパズドラやってなかったのほんま…
かなしい

482: おーがちゃんねる
俺も傘1つしかないからあと2つは欲しいわ

483: おーがちゃんねる
ボンタ見てるとそろそろ高級傘出てきても不思議じゃない

484: おーがちゃんねる
吸収2ターンだけ見るとライザー居て助かった

486: おーがちゃんねる
なんで銀玉コラボしないの?確実に集金できるのに

487: おーがちゃんねる
傘取らなかった奴は今後も淘汰されてくだけだからパズドラやめろ

494: おーがちゃんねる
サレサレだと傘じゃなくてパネラ直入れが最適解になってるね
ボンタ君は偉大

500: おーがちゃんねる
傘出た当時は吸収とか基本ワンパンだし2階層連続なんてないない言われてたのにねぇ…

501: おーがちゃんねる
傘が強いのは2ターンってとこだけじゃないからなぁ

506: おーがちゃんねる
傘が実装された時点で2連続吸収がそのうちくるなんて容易に想像できるんだから確保しなかった奴が悪いとは思うけど
まさかそれがキラー2体闘技場とは誰も想像してなかったからますます哀れよな

537: おーがちゃんねる
傘は吸収もだけどバイ耐がちゅよ
朝鮮カイジに傘つけてチンファの中に入れとけばなんでもクリアできる

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生