D2PzahOU4AEMtgB
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
373: おーがちゃんねる
三種の神器ってなんだったんだろう

374: おーがちゃんねる
三種の神器そろったので新しい搾取キャラ出しただけですから、日野さん

375: おーがちゃんねる
進化し続けるゲーム

377: おーがちゃんねる
三種の神器って傘と傘と傘だろ?

382: おーがちゃんねる
耐性キャラでアシストかなり自由効くようになってきたからリダチェンとか泥強とかそういうアシスト圧迫する要素色々試したくなる

384: おーがちゃんねる
22耐性武器はサブに1種類完全耐性キャラ居る場合に3耐性各1武器と同種の22耐性でまだ使ってるかな

391: おーがちゃんねる
言っても
お邪魔+エアリスエアリスアギダイン
お邪魔+アルバメリルアギダイン
の組み合わせ以外使い物にならなくね

395: おーがちゃんねる
目覚め対策に暗闇×2のカボデビとかも来てるしゼローグとセットで50以下覚醒の火力目当てにアシストする髑髏ピアスや遮那王なんかでも耐性が埋まったりするし割となんとでも組み合わせられるとは思う

397: おーがちゃんねる
>>395
でも行くとこないよね

402: おーがちゃんねる
>>397
ここの熱心なモミジはまだしも大概のユーザーは未攻略ダンジョン沢山あるぞ?

404: おーがちゃんねる
>>402
だから?結局やること同じと認識できない猿?

411: おーがちゃんねる
>>404
ゲームなんて動作の反復の暇潰しなんだからそれに「攻略してどうするの?」とか意味を見出そうとか考え始めるのは完全に飽きのサイン
飽きた趣味を無理矢理続けるのは苦痛だから早く卒業して別の趣味見つけた方がいいけどあんまり拗らせてると何をしても「これをしてどうなるんだ?無意味じゃね?」とかなるからボランティアとかオススメ

413: おーがちゃんねる
>>411
ソシャゲの場合中毒者になるよう仕向けるからね
お前らはそれにまんまとかかる低知能中毒者w

398: おーがちゃんねる
最短リダチェン武器に雲とサングラスつけたのマジで次元が一つ上がったわ
リダチェンパが楽しいのなんのって

400: おーがちゃんねる
ボン太は流石に壊れすぎ
傘並みに非所持煽り起きそう

引用元: 2ch.sc




参考

5656

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生