510: おーがちゃんねる
結局使えるか使えないか決めるのはダイケだから… 
フェノンもその気になれば圧倒的人権に出来ましたし 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
512: おーがちゃんねる
フェノンとかいうコミにまとわりつかれて迷惑
ってイナたそがゆってた

518: おーがちゃんねる
所詮イナは自分だけじゃ列7コンボ安定しない雑魚フェノ
大体令和の自体に黒髪おさげはダサすぎフェノ、時代は内巻きボブフェノね

523: おーがちゃんねる
>>518
列+追撃安定どころか不可能な偽ハクさん…w

522: おーがちゃんねる
フェノンは絶対人権スキルになるわって思ってフェノンのために石300個溶かしたんだけど結局出なかったうえに消せないドロップを消せるようにするスキル持ちがすぐに出てきてちょっと泣きそうだった

524: おーがちゃんねる
イナたそのまともな相方は何時出るんや

526: おーがちゃんねる
フェノンはすぐ取って代わられそうな性能してる

527: おーがちゃんねる
なんちゃってハクちゃんはイナちゃんと組んでも1コンボしかプラスされないから微妙なんよな

528: おーがちゃんねる
中学生になったハクたそがフェノンたそだぞ!ちな吹奏楽部

529: おーがちゃんねる
闇モミジはよ

530: おーがちゃんねる
イナはフェノンとは遊びの関係だったのか

532: おーがちゃんねる
まあフェノンは大して強くないのにイナの相方が他にいいのいなかっただけで結構使われてよかったじゃん
奇跡みたいなもんだよ

5337
 
535: おーがちゃんねる
フェノンでダメならもう76リーダーしかなくね?

536: おーがちゃんねる
どんな相方を望んでるのか知らんが
1列で1コンボ以上加算するリーダーでフェノン以上に使えるリーダーはおらんぞ

539: おーがちゃんねる
なんちゃってハクちゃんは1列でコンボ加算はされんよ
3色消して1コンボ加算だよ

551: おーがちゃんねる
ゼロコア取って思ったけどリダチェンゼロコアよりもイナにボンタ付けて76イナフェノで良くね?

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生